プロデューサー「白黒でも抜けるわぁ…」
スタッフ(うわぁ来たよ…)
プロデューサー「ゲームの進行はどうだい?」シコシコ
スタッフ「現在ここまで進んでいます」
プロデューサー「前作と同じくカービィが敵を吸い込んだりホバリングしたりしつつ
アイテムを拾って進んでいく…ふんふん…」
プロデューサー「新要素は何?」
スタッフ「新しいステージと新アクションですかね」
プロデューサー(そっかぁ…)
プロデューサー「このゲームなんか違うんだよね…
可愛いカービィの動きがバリエーションに欠けると言うか…ひねりがないよねぇ…」
スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
プロデューサー「そうだ!カービィは吸い込んだ敵の能力を
コピーして使えるようにしようよ!」
プロデューサー「コピー能力は18種類ぐらいね!これは面白くなるぞ!」
これは有能
ガチ有能じゃねぇか
ただの有能で草
んほぉは方向性があってれば創作としては正しいんだよなぁ
補食して敵の特性を吸収するって発想は元ネタなんやろな
もっとんほれ
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