味方が強くなると敵も強くなるRPG←これ考えたやつバカじゃないの

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1: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 18:58:58 ID:OMhP

何にも楽しくねえよ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 18:59:49 ID:V9Gu

勝つか負けるかのレベルで
アイテムとか魔法とかで戦略ねって勝つのがいいんやろが



6: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 19:00:06 ID:OMhP

>>4
それRPGである必要ないよね



5: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 19:00:01 ID:dkr5

味方が強くなると敵も強くなるRPG←これ考えたやつバカじゃないの

ロマサガ2



44: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 19:16:22 ID:L6vp

>>5
ワイのトラウマや
ボスに勝てん!レベル上げや!!
で延々と勝率下がってくとか訳わからん



45: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/21(日) 19:18:04 ID:OMhP

>>44
レベルじゃなくて戦闘回数で変わるとか罠すぎるよな



48: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/22(月) 08:39:04 ID:BiHQ

>>45
そしてラスボスで詰んでその仕様の事なんか知らなくて
延々と暇さえあればレベル上げしてたわ



52: ああ言えばこう言う名無しさん 25/09/22(月) 08:44:01 ID:Y6UC

>>48
普通のRPGならそれが正解なんやけどな



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