アニメの1話目、ガチでつまらなすぎる

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:26:30.46 ID:FWDJBshg0

全部1話切りしてしまいそうになる



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:26:39.79 ID:NeGVWXzC0

わかるわかる



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:27:52.60 ID:ASLlCNUc0

北斗の拳の一話おもろいやろ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:28:31.62 ID:ydfEuVHQ0

世界観理解に脳を使うからな



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:29:56.76 ID:agSZ5yC70

アニメの1話目、ガチでつまらなすぎる

あの花はめっちゃ良かった気がする
1話は



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:30:17.72 ID:POdheF6J0

これから面白くなる1話と
面白くならない1話があるから
そこで見極めろ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:31:33.48 ID:u4WR3rCT0

グレンラガンは地下世界の話かと思ったら
1話で地上出て見るのやめた



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/17(水) 20:31:52.65 ID:hYRlEGtS0

エヴァはOPから面白かった



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました