1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:58:55.73 ID:7IzIKZXyM

海外の創作みたいに敵=純粋な悪にしたほうが
スカッとして気分ええのに
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:45.71 ID:2ZEncnEr0
海外もやってる定期
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:47.30 ID:vhivPJh10
そういうのは水戸黄門で足りてるから
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:49.32 ID:ukl2B/6sr
海外の善悪観がピンとこなかったりするし
日本で多くにウケるのはそうなるんやろ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:01:06.67 ID:7IzIKZXyM
敵の回想シーンとか別に見たくないンだわ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:01:14.18 ID:4OcfunyI0
スターウォーズでもやってる定期
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:02:47.07 ID:H5y5wYLG0
日本で一番人気ある漫画のラスボスは悲しい過去無かったやろ
10: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:05:28.75 ID:q2j1kpwb0
話に捻りがなくなるから
単に悪いやつをやっつけて喜ぶのは3歳で卒業しろ
続きを読む

