アニメ「北斗の拳」のケンシロウさん、牙一族潰すの一人で行けば良かったと後悔してそう・・・

スポンサーリンク
牙一族を潰すのに2人の方が早いからレイを誘ったのに
やっぱり1人でいけばよかったと思ってるケンシロウ
1776442562418


2: 2026/06/22(月)
俺はこいつとは違う!!
って叫ぶレイにはちょっと引いたケンシロウ


3: 2026/06/22(月)
凄い足手まといな二人


4: 2026/06/22(月)
リンとバットは誘拐されてないんだなという顔
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました