1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:20:54 ID:YOTC
ワイ「適当に書いてるっぽい場所やどうでもいい描写を褒めたろ!」
ワイ「気合い入れてそうな場所には微妙な反応や!」
小説マン「筆を折ります」
ワイ「ww」
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:21:14 ID:gklg
イッチ人生楽しそうやな
3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:21:38 ID:3MRh
しょーもな
4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:21:56 ID:X2FO
IQが高そうだけど生産性低そう
5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:21:59 ID:y4qc
小説家で伝わります
7: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:22:31 ID:yqmh
きちんと読み込んでて偉いw
9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:22:59 ID:Yt7Q
でも感想ちゃんと書いてくれるのはええな
10: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 17:23:04 ID:T1le
こういうの好き
続きを読む

