昔のジャンプアニメ、アニメ化して損すぎる

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 16:59:20.26 ID:+ZvLfLQn0

昔のジャンプアニメ、アニメ化して損すぎる

BLEACH→物語いいところでオリジナル編挟みまーすw
NARUTO→アニメ終わらせたくないのでアニオリ挟みまーすw
ワンピース→全員の顔アップリアクション挟んで原作に追いつかないよう遅延しまーすw



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 16:59:41.07 ID:+ZvLfLQn0

今の時代で作り直してほしい



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:00:00.48 ID:+ZvLfLQn0

というか集英社は絶対企画させるやろ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:00:27.76 ID:dS0AUZTir

グルメスパイザー!



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:00:34.53 ID:9Kksv4y50

昔のジャンプアニメほんと酷いよな



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:02:22.01 ID:BFHMKvzP0

>>5
1話からオリジナルです
とか普通にあるからな



30: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:46:53.74 ID:GAVKn5bfd

>>7
2010年代のヱロゲアニメ化にそれ言える?



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/18(木) 17:01:20.17 ID:VPm0sfl10

プリティフェイスとか邪馬台国とかアニメ化してほしい



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました