1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:04:47.17 ID:4xNr8mX10

そんなに要る設定でもなかったし
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:06:09.04 ID:+rnr2cPt0
水遁や火遁は初期からあったやん
17: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:33:43.41 ID:dtxO5dFZ0
>>2
技に対するじゃなく本人の資質でってことやろ
24: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:47:45.50 ID:8vrrItm30
>>2
水のないとこで
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:07:27.50 ID:36AQSv/F0
属性無いとなんでも使える奴が一番強いやんってなるから
属性付けて極めた奴が強いってしたかったんやろ
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:08:28.55 ID:NsWfdkba0
富樫のパクリやろ
岸本はハンターハンター好きって言ってたし
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:09:27.02 ID:jw4nBHi90
普通アカデミーで教えるよね
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:10:48.83 ID:Jq9uRxMk0
うるせーこのウスラトンカチ
続きを読む

