『NARUTO』ってなんで急に属性みたいなの出したの

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:04:47.17 ID:4xNr8mX10

『NARUTO』ってなんで急に属性みたいなの出したの

そんなに要る設定でもなかったし



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:06:09.04 ID:+rnr2cPt0

水遁や火遁は初期からあったやん



17: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:33:43.41 ID:dtxO5dFZ0

>>2
技に対するじゃなく本人の資質でってことやろ



24: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:47:45.50 ID:8vrrItm30

>>2
水のないとこで



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:07:27.50 ID:36AQSv/F0

属性無いとなんでも使える奴が一番強いやんってなるから
属性付けて極めた奴が強いってしたかったんやろ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:08:28.55 ID:NsWfdkba0

富樫のパクリやろ
岸本はハンターハンター好きって言ってたし



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:09:27.02 ID:jw4nBHi90

普通アカデミーで教えるよね



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:10:48.83 ID:Jq9uRxMk0

うるせーこのウスラトンカチ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました