アニメ見終えた
いい感じの補足をちょこちょこ追加しつつ過不足なくラストまでってかなり良いアニメ化だったのでは
推しはニッキーです
╱
— アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! (@STONE_anime_off) June 25, 2026
TVアニメ「Dr.STONE」最終話
ご視聴ありがとうございました!!
\
原作 #稲垣理一郎 先生
作画 #Boichi 先生より
イラストが到着!✨
約7年間、アニメ「Dr.STONE」を
応援いただきありがとうございました!!
最終第37話「未来を唆るもの」
このあとすぐ配信開始⚡https://t.co/paMAenHo0U… pic.twitter.com/ieizasxsAZ
2: 2026/06/27(土)
めっちゃちゃんとしたアニメ化してくれて感謝しかない3: 2026/06/27(土)
ニッキー初期SR枠かと思ったらなんかすげぇ仕事しまくってて凄い
何なんだよこの元監視役
4: 2026/06/27(土)
>>3
人質役とはいえ外交官ポジションに付いたり終盤でもゼノとやり取りしたり良い立ち位置だ
ちゃんとしてますね
続きを読む

