1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:17:04 ID:RtiB
あの塔は誰がたてたのかなぜ魔物のすみかになってるのか
謎じゃない?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:17:49 ID:RwPg
ドカタのにいちゃん達に決まっとるやろ
3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:19:03 ID:VzfD
魔物にだって建築業あるっしょ
4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:19:06 ID:lkuI
そういう世界は魔法で何とかなっちゃうんやろ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:20:20 ID:lv2I
ようわからんけどタロットカードで
一番悪いカードが塔っていうのも関係ありそう…
8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:21:36 ID:qkL5
別に塔を魔物が乗っ取って罠仕掛けてるだけじゃんって思うけど
9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:22:35 ID:SB9f
魔王が立てたんやろ
13: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:24:58 ID:IYZH
人が住まなくなった家屋に
虫や草木が生い茂るのと一緒で
塔も似た感じなのでは無いだろうか
続きを読む

