『けものフレンズ2』って騒ぐほどの駄目なアニメか?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:18:36.616 ID:NMrtxhNn0

『けものフレンズ2』って騒ぐほどの駄目なアニメか?

7話まで見たけど、
これよりつまらんアニメなんかいくらでもあると思う



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:19:08.080 ID:rWsKx9Lz0

輝かしいクソアニメだと思うぞ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:00.325 ID:JX/WQn7L0

いまさらかよ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:17.681 ID:zJ8lx5qP0

つまらんとかそう言う類ではない
キュルルの悪行が話題になった



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:26.901 ID:Zb3frO1v0

今は亡きたつき信者が
まとめブログに影響されて暴れてただけ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:22:08.734 ID:/B+Jv4gL0

初代みてたらクソオブクソ評価になるわ
みてないならそこそこなんじゃないかなあ?



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:22:30.816 ID:IP7bAwz70

なんだかんだめちゃくちゃ面白かったし盛り上がってた



11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:25:44.755 ID:zJ8lx5qP0

俺はコメントで笑わせてもらった
意味深クソバードやらゴマすりクソバードやら



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました