ドラゴンボール 感想まとめ

【画像】鳥山明「キャラの髪の毛 描くのめんどいなぁ…せや!!」

投稿日:

1: 2018/09/30(日) 05:23:32.06
全部ハゲにしたろ!
no title


2: 2018/09/30(日) 05:24:21.68
ちゃんと見分けつくあたり一流だよなあ


25: 2018/09/30(日) 05:29:27.84
鼻もない人がいますねぇ


119: 2018/09/30(日) 05:42:34.96
毛狩り隊やんけ
続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ドラゴンボール 感想まとめ

関連記事

【DB超】フリーザは共闘しちゃダメだったろ派 or ピッコロやベジータも最初は敵だったからいいだろ派!!

1: 2018/06/10(日) 14:00:05.451
君はどっちだ
2: 2018/06/10(日) 14:00:49.571
ベジータやピッコロがいいなら フリーザもいいだろ派
3: 2018/06/10(日) 14:01:40.868
セルも出せよ派
4: 2018/06/10(日) 14:01:45.110
別にいいけどたった4ヶ月で強く…

「ドラゴンボール」のブルマって、世界一の金持ちの娘なのに単身ドラゴンボール探しとか頭おかしいだろ!!

1: 2018/05/11(金) 23:51:00.35 0
金積めば男選び放題だろ
2: 2018/05/11(金) 23:52:00.40 0
ボディガードくらい雇えるのにな
3: 2018/05/11(金) 23:52:09.89 0
金積んでも手に入らないベジータげっとしたやん
6: 2018/05/11(金) 23:52:54.96 0
お金じゃ…

【ドラゴンボール】孫悟天が父の愛に飢えていたのに 真っ当に成長した理由!!

1: 2018/06/28(木) 13:56:44.18 ID:ieC5JQ8m0
悟天が生まれた時に既に父は死んでいた ベジータがトランクスを抱きしめる時うらやましそうに指をしゃぶって眺めていた 初めて悟空に抱っこしてもらった時に泣いた これだけ飢えててなおもちゃんと育ったのはチチの育成…

【奇跡】「ドラゴンボール」って、いつも調度よく倒せるレベルの敵が来て良かったよな!!

1: 2018/08/07(火) 23:12:50.91
ピッコロ大魔王→調度よく倒せる強さ マジュニア→調度よく倒せる強さ ラディッツ→二人で調度よく倒せる強さ ナッパ→初めて差を感じた相手。でも悟空が来たときは前座扱い ベジータ→色々合わせて調度よく倒せる強さ ギニュー隊→…

【画像】「ドラゴンボール」史上最も威圧感のあるシーンがこちらwwwwww

1: 2018/10/01(月) 04:53:34.15

2: 2018/10/01(月) 04:54:11.22
強キャラなんやろうなぁ………
3: 2018/10/01(月) 04:55:15.84
剥げとるやん!
4: 2018/10/01(月) 04:55:29.71
これは強そう