かぐや様は告らせたい 感想まとめ

【かぐや様は告らせたい 115話感想】TG部永久部長、槇原こずえちゃんがドSすぎるwwwwww

投稿日:

DmYQnoOUYAArjTi

497: 2018/10/18(木) 00:05:08.64
マッキー先ハイフルネーム判明回


501: 2018/10/18(木) 00:08:41.92
今回は酷いw酷すぎるwww
てかマッキー先ハイ、そっちの気でもあるのか?ザコちゃん江ロい。
んで、マキちゃんはもうね……。さすがに同情しかない。そらそうよ。

マッキー先ハイはどこでザコちゃんの性癖を知ったんだろ?こばちゃんも知ってたみたいだが。
マッキー先ハイ


506: 2018/10/18(木) 00:11:42.15
>>501
そりゃー ミコちゃんのことだから石上のときみたいに音漏れしてたんじゃないの。
それにしても癒やしボイスだけじゃなくて、最近流行り(?)らしい耳かきボイスにまで手を出してるミコちゃんやべぇ


499: 2018/10/18(木) 00:07:03.37
ドSなマッキー先ハイと、いいようにイジられるミコちゃん
良いと思います
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい 感想まとめ

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 121話感想】白銀会長、衝撃の告白!!文化祭編はクライマックスへ!!

    187: 2018/12/06(木) 02:45:35.94
    ちょっ、何この展開!まさかの飛び級留学とは でもここまで来ると会長は告白するしかないよな かぐや様がショックで逃亡したりする恐れもあるが、 来週はクライマックスだね
    94: 2018/12/06(木) 00:07:09.40
    凄い内容の濃い回…

    「かぐや様は告らせたい」の藤原書記とかいうヒロインwwwwww

    1: 2018/05/06(日) 02:22:46.52
    可愛すぎかこいつ
    2: 2018/05/06(日) 02:23:08.98
    は?全員かわいいやろ
    3: 2018/05/06(日) 02:23:27.12
    みこちゃん小さくてかわいい
    4: 2018/05/06(日) 02:23:33.37
    ハーサカが1番可愛くてすごい

    現代ラブコメ四天王「ぼくたちは勉強ができない」「かぐや様は告らせたい」「五等分の花嫁」

    1: 2018/10/19(金) 19:26:49.70
    なぜか主人公が皆ガリ勉な模様
    28: 2018/10/19(金) 19:34:48.94
    >>1 教育にええやん
    4: 2018/10/19(金) 19:27:24.45
    陰キャかつ努力家
    19: 2018/10/19(金) 19:32:36.06
    貧乏でガリ勉なら好感度高いやろ!w

    【かぐや様は告らせたい 109話感想】白銀会長、私服ファッション酷すぎワロタwwwwww

    502: 2018/08/30(木) 00:50:26.16
    ウエストポーチをウエストに付けんなあ! で死ぬほど笑った
    503: 2018/08/30(木) 01:03:13.70
    腰の入ったいい蹴りだったw 兄貴ノーダメだけど
    504: 2018/08/30(木) 01:10:05.31
    まさかの非対称(ドラゴンスタイル)
    52…

    【朗報】「かぐや様は告らせたい」、TVアニメ化きたああああああ!!【画像】

    524: 2018/06/01(金) 10:02:20.26
    アニメ化決定
    525: 2018/06/01(金) 10:03:07.40
    ソース コミックナタリー@comic_natalie「かぐや様は告らせたい」TVアニメ化!相手から告白させようとする天才2人描く https://t.co/mZpRZcJlGx https://t.co/1saG4zV7Su2018/06/0…