かぐや様は告らせたい

アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第2話、ハーサカと白銀会長が再び急接近!!早坂のピンチにかぐやは…!!【感想】

投稿日:

VgtYxnBCVrTpXwm

389: 2022/04/16(土) 00:13:04.75
早坂かわいい
pPlrJdsqHWHpYWX


409: 2022/04/16(土) 00:52:47.86
早坂尋常じゃない可愛すぎヤバ


391: 2022/04/16(土) 00:27:50.30
ハーサカ回面白かったわ
トラウマの記憶が蘇る藤原書紀に吹いたけど


411: 2022/04/16(土) 00:55:48.74
個人的に早坂は髪の毛を縊らずに下ろしている方が好き
表と裏の二面性があって安室透みたいに潜入捜査官向き
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 192話感想】TG部のメガ子、最後の最後にとんでもない設定が明らかに!!

    【かぐや様は告らせたい 192話感想】TG部のメガ子、最後の最後にとんでもない設定が明らかに!!

    2: 2020/10/01(木)メガ子に設定盛り過ぎじゃないかね出典:かぐや様は告らせたい192話 赤坂アカ 集英社3: 2020/10/01(木)
    情報量が……情報量が多い……!1: 2020/10/01(木)メガ子最後に爆弾落として退場すんなよ!!??4: 2020/10/01(木)
    >>1そりゃあVIP組にいるわな

    【かぐや様は告らせたい 157話感想】かぐや様、恋愛の順序が滅茶苦茶すぎるwwwwww

    15: 2019/10/31(木)素晴らしく頭の悪い回素晴らしい!これぞ天才達の恋愛頭脳戦だな!出典:かぐや様は告らせたい157話 赤坂アカ 集英社47: 2019/10/31(木)1ページ目みてシリアスか?と思った俺が馬鹿みたいだ40: 2019/10/31(木)かぐや様は今週もお可愛い54: 2019/10/3…

    【かぐや様は告らせたい】白銀御行「かぐや、バイトあるから今日も遊べないンだわ」

    1: 2019/02/25(月) 18:43:19.49
    付き合っても別れるやん
    2: 2019/02/25(月) 18:43:49.03
    は?生徒会の活動あるから余裕だわ
    6: 2019/02/25(月) 18:45:25.21
    四宮家でバイトするから余裕やぞ
    41: 2019/02/25(月) 18:55:55.95
    一緒にバイトするんだよな…

    【画像】ニセコイ作者が描いた「かぐや様は告らせたい」、めっちゃ上手いと話題にwwww

    【画像】ニセコイ作者が描いた「かぐや様は告らせたい」、めっちゃ上手いと話題にwwww

    1: 2022/12/19(月) 23:14:20.34

    2: 2022/12/19(月) 23:14:32.61
    ふーん上手いじゃん
    5: 2022/12/19(月) 23:15:01.42
    ありやな
    10: 2022/12/19(月) 23:15:36.38
    本家より上手いな

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第9話、白銀会長がかぐや様に惚れた理由が明らかに!!【感想】

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第9話、白銀会長がかぐや様に惚れた理由が明らかに!!【感想】

    257: 2022/06/04(土) 00:32:16.38
    会長とかぐや様の馴れ初めいい話だった あれは惚れても仕方ないわ
    263: 2022/06/04(土) 00:38:35.21
    氷かぐやの雰囲気も好きだなあ ぜひ4期も頼む
    267: 2022/06/04(土) 00:54:13.10
    今回も面白かった 前会長もなんかカ…