かぐや様は告らせたい

アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第7話、奉心祭編、開幕!!ミコちゃんのキャンプファイヤーの夢は叶うのか!?【感想】

投稿日:

qfVFzUrtECodfJE

481: 2022/05/21(土) 00:30:20.25
いよいよ本格的に奉心祭編に突入か。
やっぱり奉心祭編になると空気変わるな。
マス部とかTCG部とか龍珠とか普段出ないキャラの沢山出たのは楽しかったけど。
mHEwFIRQhUTffrM


477: 2022/05/21(土) 00:27:48.79
学園祭だけあってキャラ総登場


511: 2022/05/21(土) 02:58:31.80
今週はいつもとちょっと違う感じ
キャンプファイヤーのところとか真面目


479: 2022/05/21(土) 00:28:39.46
キャンプファイヤーミコちゃんの普段の行いが報われたな
石上達のマウント合戦笑ったけど
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の大仏こばちさん、女性から嫌われるタイプの女の子だった・・・

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の大仏こばちさん、女性から嫌われるタイプの女の子だった・・・

    1: 2020/05/22(金)
    出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    2: 2020/05/22(金)
    センキュ
    3: 2020/05/22(金)
    このキャラいる?
    5: 2020/05/22(金)
    >>3 他キャラのヘイトを請け負ってくれてる有能

    【かぐや様は告らせたい 147話感想】藤原書記、久々のラーメン回で大惨事にwwwwww

    856: 2019/08/01(木) 00:08:35.61
    即落ち二コマはずるいぞ! 出典:かぐや様は告らせたい147話 赤坂アカ 集英社
    861: 2019/08/01(木) 00:09:25.14
    よゆうのよっちゃんからの即落ちはわかってても笑うわ 893: 2019/08/01(木) 00:15:33.11ガチダメージ(物理)喰ら…

    【かぐや様は告らせたい 189話感想】白銀会長、期末試験で大きな成長を見せる!!

    【かぐや様は告らせたい 189話感想】白銀会長、期末試験で大きな成長を見せる!!

    1: 2020/08/27(木)
    会長変わったな出典:かぐや様は告らせたい189話 赤坂アカ 集英社3: 2020/08/27(木)>>1特に対策なしで12位もそれはそれですごい4: 2020/08/27(木)>>3むしろ平常運転で1位2位を難なくとれるかぐやマキがやばい18: 2020/08/27(木)>>4ガチの天才だから…

    【かぐや様は告らせたい 225話感想】藤原書記、ついに彼氏作る宣言!!四条帝とフラグが立つ!?

    【かぐや様は告らせたい 225話感想】藤原書記、ついに彼氏作る宣言!!四条帝とフラグが立つ!?

    1: 2021/08/26(木)
    やっぱ日常回は安心するな出典:かぐや様は告らせたい225話 赤坂アカ 集英社3: 2021/08/26(木)
    いつもの生徒会でホワホワする4: 2021/08/26(木)
    やはりこの漫画に必要なのは藤原だとわかる2: 2021/08/26(木)やっぱりかぐや様のライバルだよ

    【かぐや様は告らせたい 237話感想】白銀会長とかぐや様の関係、危機的状況に陥る・・・

    【かぐや様は告らせたい 237話感想】白銀会長とかぐや様の関係、危機的状況に陥る・・・

    1: 2021/12/16(木)
    会長・・・出典:かぐや様は告らせたい237話 赤坂アカ 集英社2: 2021/12/16(木)
    かぐや様はさ・・・3: 2021/12/16(木)
    さっさと別れて会長は早坂か藤原とお幸せに4: 2021/12/16(木)
    ここから早坂と付き合ったら神作まあなんやかんや解決してハッピー…