少年ジャンプ

「少年サンデー」と「少年マガジン」は敵!?尾田栄一郎さん、青山剛昌さんとの対談で本音を明かす!!

投稿日:

FYE_0-BUsAAInEc

1: 2022/07/26(火) 21:46:04.74 
7月25日放送の「news zero」(日本テレビ系)では、漫画家の青山剛昌さんと尾田栄一郎さんが対談。尾田さんがライバル雑誌への本音を明かし話題を集めました。

尾田さんが「僕は本当一番聞きたかったのは『ジャンプ』をどう見ていたのか?外からの…。僕は『ジャンプ』しか知らないから」と聞きたかった事を明かします。

青山さんは「『サンデー』はどう見てたんですか?」と逆に尋ねると、尾田さんは「『サンデー』敵ですよ。『マガジン』『サンデー』は敵ですよ!」と告白。一方で、青山さんは「『サンデー』の人『ジャンプ』は味方みたいな感じがあって、敵な感じはしませんでした」と正反対の意見を伝えると、尾田さんは思わず「優しい!」とコメントします。

また、尾田さんは「若い頃っていうのは付け加えておきますけど、今は流石にそんな思わないです」と現在は精神的な余裕ができたためか、心境に変化が生まれたそう。

(続きはソースをご覧下さい)

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-85374/85374/

https://youtu.be/1VATi4cvMx4



2: 2022/07/26(火) 21:47:58.69
チャンピョンの立場はw


210: 2022/07/27(水) 09:21:52.24
>>2
おもた


57: 2022/07/26(火) 22:28:23.88
もっと上の世代だとチャンピオンは怖いイメージなのかな
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【悲報】「怪獣8号」最新話、更なる絶望展開へ!!こんなんもう絶対勝てないだろ・・・

    【悲報】「怪獣8号」最新話、更なる絶望展開へ!!こんなんもう絶対勝てないだろ・・・

    4: 2023/11/10(金)【悲報】9号舐めプしてただけだった
    1: 2023/11/10(金)
    顔に穴空いてる奴既視感あるけどなんだったか思い出せない2: 2023/11/10(金)
    >>13: 2023/11/10(金)
    9号もうアラサー取り込まなくても物量作戦だけで勝ち確じゃね?

    【画像】新テニスの王子様、またまた「天衣無縫」に目覚めたキャラが登場してしまうwwww

    【画像】新テニスの王子様、またまた「天衣無縫」に目覚めたキャラが登場してしまうwwww

    2: 2023/05/07(日) 00:54:44.36
    出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社
    82: 2023/05/07(日) 01:15:06.85
    >>2 ついにたしけが作品に登場したんかとも思ったわ
    4: 2023/05/07(日) 00:54:59.13
    もうこれで何人目や・・・
    8: 2023/05/07(日) 00:56:23.84

    【悲報】ギャグ漫画からバトル漫画にうまく転換できた漫画、リボーンしかない・・・

    1: 2020/12/08(火) 02:20:11.76
    大抵死んでいく模様
    2: 2020/12/08(火) 02:20:27.43
    キン肉マン
    7: 2020/12/08(火) 02:22:15.09
    たけし
    12: 2020/12/08(火) 02:23:19.19
    男塾

    【朗報】「少年ジャンプ」の野球漫画、軌道に乗りはじめる!!

    1: 2021/03/29(月) 11:13:09.93
    なんJ民の目は間違ってなかった 出典:クーロンズ・ボール・パレード 鎌田幹康・福井あしび 集英社
    2: 2021/03/29(月) 11:13:17.12
    うおおおおお!!!!!!
    3: 2021/03/29(月) 11:13:25.10
    黒滝かりんちゃん
    10: 202…

    ポルタ、タカヤ、ツキハギ、斬 ←これが同時期に連載していたという事実wwwwww

    1: 2018/08/28(火) 07:26:15.08
    編集は何してんねん
    2: 2018/08/28(火) 07:26:50.17
    ある意味黄金期やな
    3: 2018/08/28(火) 07:27:23.93
    あの時は盛り上がってたな
    13: 2018/08/28(火) 07:32:14.50
    すごいよな 掲載許可した奴は何を考えてたんだ