人気マンガ

【悲報】「闇堕ちキャラ」で有名なキャラ、うちはサスケぐらいしかいない・・・

投稿日:

thumb002

1: 2022/08/15(月) 21:07:22.95
いない模様


2: 2022/08/15(月) 21:07:50.91
エレン定期


3: 2022/08/15(月) 21:08:18.50
ジャンプ系列はほんと居ないよな
サンデーとかゴロゴロ居るのに


4: 2022/08/15(月) 21:08:39.41
ルルーシュ
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    主人公「やっと一人目を倒したぞ(ハァハァ」敵「あれは私達の中では最弱だ」主人公「嘘だろ…」←この展開!!

    1: 2018/08/24(金) 08:16:34.40
    すき
    3: 2018/08/24(金) 08:17:13.26
    ウルキオラ?
    30: 2018/08/24(金) 08:26:12.90
    4…だと… めっちゃオサレ
    11: 2018/08/24(金) 08:18:31.72
    ソードマスター

    「ぼくらの」「Dr.STONE」も?『お前が主人公じゃなかったんかい!』と視聴者が1話と2話で思わずツッコんだキャラたち!!

    「ぼくらの」「Dr.STONE」も?『お前が主人公じゃなかったんかい!』と視聴者が1話と2話で思わずツッコんだキャラたち!!

    1: 2023/03/05(日) 05:59:27.27  漫画もアニメも、第1話で与える印象は大切だ。今後も視聴を続けるかという判断基準になるため、いかに読者・視聴者の気を引くインパクトのある展開を持ってくるかが重要となる。  しかし1話を見たものの、続く2話からはなぜか主人…

    「漫画」におけるストーリーと画力の重要度の割合wwww

    「漫画」におけるストーリーと画力の重要度の割合wwww

    1: 2023/09/09(土) 04:31:41.99
    7:3くらいやろ
    2: 2023/09/09(土) 04:32:38.15
    ストーリーなんて別にあってないような物でいいよ 問題は勢いで
    3: 2023/09/09(土) 04:33:16.45
    どっちかが突き抜けてれば良い
    4: 2023/09/09(土) 04:33:27.94
    漫画の…

    漫画における「鎧」、全く役に立たなさすぎ問題wwwwww

    1: 2019/12/14(土) 09:35:15.76
    むしろ重さで負けることすらありますよ
    2: 2019/12/14(土) 09:35:55.99
    書くのも大変!
    3: 2019/12/14(土) 09:36:02.96
    ベルセルクはい論破
    4: 2019/12/14(土) 09:36:18.79
    キングダム

    三大漫画史に残る名シーンを決めようや!!!!【画像】

    1: 2018/06/16(土)01:42:48
    ワイはこれを推したい
    5: 2018/06/16(土)01:44:26
    >>1ライナーがおかしくなってなんでもないコマで唐突にカミングアウトを始めるイカれ具合 いいと思います
    3: 2018/06/16(土)01:43:56
    メルエムとコムギの最期