ワンピース

【ワンピース】ルフィの「ギア5」、今になってめちゃくちゃ好きになってしまうwwww

投稿日:

9784088831909

1: 2022/09/25(日) 12:15:23.71
かっこよくない?
kn1yrL3

1uISqxr
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


4: 2022/09/25(日) 12:15:53.24
最初はボロクソ叩いてたけど尾田くんに謝りたい


5: 2022/09/25(日) 12:16:21.14
これが俺の最高地点だ!
────────────ギア5


18: 2022/09/25(日) 12:18:46.81
ギャグ戦闘やらなかったら身勝手の極意みたいでかっこいい
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【悲報】「ワンピース」のチョッパー、空島以降活躍シーンがない・・・

    【悲報】「ワンピース」のチョッパー、空島以降活躍シーンがない・・・

    1: 2021/10/27(水) 08:48:59.77
    なんでおるんや… 医者ならローがおる
    2: 2021/10/27(水) 08:49:17.29
    なんか暴走したやろ 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    8: 2021/10/27(水) 08:49:53.72
    cp9倒したやん
    15: 2021/10/27(水) 08:50:22.09
    非常食…

    【ワンピース】ニコ・ロビン「本気で国で救おうとしてる王女様がバカバカしくてね(笑)」←悪女すぎる!!

    【ワンピース】ニコ・ロビン「本気で国で救おうとしてる王女様がバカバカしくてね(笑)」←悪女すぎる!!

    1: 2020/06/29(月) 08:51:23.61
    出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    2: 2020/06/29(月) 08:52:02.76
    これは悪役
    3: 2020/06/29(月) 08:52:04.20
    この頃のニコ・ロビンすこ
    4: 2020/06/29(月) 08:52:19.60
    これは仲間にならないやろなあ

    【ワンピース】麦わらの一味って、新しい仲間はもう増えないのかな???

    【ワンピース】麦わらの一味って、新しい仲間はもう増えないのかな???

    1: 2024/01/09(火)
    麦わらの一味に新しい仲間はもう増えないのかな?3: 2024/01/09(火)>>1ヤマトで打ち止めだろいつ合流するんだろ4: 2024/01/09(火)>>3この後ワノクニのプルトンに乗って合流するよ2: 2024/01/09(火)
    人気ないやつとチェンジしてほしい

    【ワンピース】麦わらのルフィさん、伝説の怪鳥「ロック鳥ルフ」がモデルだった!?

    【ワンピース】麦わらのルフィさん、伝説の怪鳥「ロック鳥ルフ」がモデルだった!?

    1: 2022/01/17(月) 16:59:04.01
    象を運びヒナに食わせたという伝説がある怪鳥ロック鳥(別名ルフ) 今週発売の最新話にてルフィが新技怪鳥銃(ロックガン)を放つ。 怪鳥銃を放った直後ワノ国にズニーシャ(象主)がやって来る 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    270…

    【ワンピース】赤鞘九人男・錦えもんの「豪運」一覧wwwwww

    【ワンピース】赤鞘九人男・錦えもんの「豪運」一覧wwwwww

    1: 20/04/08(水)00:15:39 ID:F31カネに目がくらんで花の都を壊滅しかけるが、幸いにもまだ縁もゆかりなかったおでんに庇われ無罪ついでに当時の将軍の息子(おでん)にむりやり士官、認められる謀反失敗につき死刑に処されるも、主君に助けられて涙の逃走航海術まったくな…