1: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:05:46.47 ID:oSw4qWyZ0
仮想空間くらい楽々できてると思ってた
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:06:59.74
ソードアート・オンラインの正式サービス開始が2022年11月だったか
ナーヴギア発売はその半年ぐらい前。
フルダイブぐらい家庭用レベルでできてないとおかしいよな
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:07:42.09 ID:8mdrv+wga
3DSが出てきた時は未来すぎて気持ち悪かったな
86: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 18:23:33.45 ID:hIvQbhMSd
>>3
どんな角度でも自然に負荷なく見れる3Dやなんなら
ホログラムディスプレイくらい実現できてると思ってたわ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:10:39.76 ID:boKvompYd
3Dホログラムで格ゲーが出来ると思ていた(こち亀ネタ)
67: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 17:39:30.59 ID:cJejn26mM
>>6
セガのホロシアム(1992)見てちょっとした未来を感じた思い出
出落ち感あったけど
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:10:40.03 ID:/5EK3Q8Jd
初代スーパーマリオブラザーズが
スーパーマリオサンシャインに進化するまでの年月より、
サンシャインが発売されてから現代に至るまでの年月の方がもはや長い
でもサンシャインと現代のゲーム見比べて
全然別物!みたいな感じあんましないよな
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2022/10/04(火) 16:11:04.03 ID:NkcCvb+V0
まあps4でvr出るのは予想出来たな。ps3でリアル系熱帯はひと段落ついたし
続きを読む