ワンピース

【ワンピース】真面目にワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体って何だと思う??

投稿日:

roja-

1: 2022/10/10(月) 03:14:12.52
ワイは伝説の悪魔の実とかかな


7: 2022/10/10(月) 03:17:24.64
自由


9: 2022/10/10(月) 03:17:54.12
>>7
ありそうで無さそうやな


57: 2022/10/10(月) 03:28:51.99
ラフテルの意味まんまやろ
世界中を笑わせれる何かや
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【画像】アニメ「ワンピース」、週一アニメなのに作画のクオリティがとんでもなく上がってしまうwwww

    【画像】アニメ「ワンピース」、週一アニメなのに作画のクオリティがとんでもなく上がってしまうwwww

    1: 2023/09/16(土) 13:18:39.66
    週一アニメで他を遥かに凌駕するクオリティ https://video.twimg.com/ext_tw_video/1700638617150844928/pu/vid/avc1/1280×720/4AJ0BF8jkFGKxZYw.mp4?tag=12
    2: 2023/09/16(土) 13:19:42.22
    ちなメイキング https://video.twimg….

    【ワンピース】ルフィ「俺は剣術も航海術も料理も嘘をつく事もできねえ!」 アーロン「てめェに一体何ができる!」

    【ワンピース】ルフィ「俺は剣術も航海術も料理も嘘をつく事もできねえ!」 アーロン「てめェに一体何ができる!」

    1: 2022/05/24(火) 17:52:31.40
    「お前に勝てる」 どん!! 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    2: 2022/05/24(火) 17:52:45.36
    かっこいい
    4: 2022/05/24(火) 17:53:12.12
    くっそかっこいいしリーダーの素質の塊やな
    7: 2022/05/24(火) 17:53:40.70…

    【ワンピース】ゾロ「幼馴染が死んだンゴ…」5ch民「こいつだけ過去が軽すぎるだろw」キャッキャ

    1: 2018/12/25(火) 15:05:27.65 ID:7SRPbeoKaXMAS
    言うほど軽いか? 人が死んでるんやぞ? 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    2: 2018/12/25(火) 15:05:53.93
    ルフィ「人は死ぬぞ」
    3: 2018/12/25(火) 15:05:57.33
    悲しいだけやん
    26: 2018/12/25(火)…

    「ワンピース」の赤犬ことサカズキさん、もう海軍元帥の職辞めたそう・・・

    「ワンピース」の赤犬ことサカズキさん、もう海軍元帥の職辞めたそう・・・

    1: 2024/06/03(月)
    元帥辞めたいのう2: 2024/06/03(月)
    絶対現場で暴れてた方が性に合ってたやろ6: 2024/06/03(月)>>2現場に行けないので返り討ちにしちゃるとしか言えない赤犬さん19: 2024/06/03(月)>>2五老星「だから元帥にした」

    「ワンピース」のジュエリー・ボニー、ビッグ・マムのクローン説が浮上するwwww

    「ワンピース」のジュエリー・ボニー、ビッグ・マムのクローン説が浮上するwwww

    1: 2023/01/30(月) 17:24:31.17
    ・顔立ちは若い頃のビッグマムにそっくりのボニー ・異常な食欲→リンリンが素体だから ・ボニーに見せたく無いくまの記憶→クローンという事実 ・政府が隠したい秘密→四皇のクローンっていう機密情報の塊だから(白ひげクローン失敗…