HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

「HUNTER×HUNTER」最新話まで読んだけど、カキン帝国第1王子の私設兵どいつもこいつもウゼーな!!

投稿日:

hunter036

1: 2022/10/13(木) 22:45:00.59
でもこいつらが場をかき回して盛り上げてる面もあるからやっぱり死んでほしい
ベンジャミン (5)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


2: 2022/10/13(木) 22:47:07.80
むさ苦しさはある


5: 2022/10/13(木) 22:48:50.80
>>2
むさ苦しいのもあるけどなんかいい気になって知ったふうな口きいてるのがムカつくゾ?


6: 2022/10/13(木) 22:49:45.91
バビマイナさんがいるだろ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

    関連記事

    【悲報】新人時代の冨樫義博先生、咽び泣く「1週間で8時間しか寝れない。自慢じゃねーが借金もあるぜ」

    【悲報】新人時代の冨樫義博先生、咽び泣く「1週間で8時間しか寝れない。自慢じゃねーが借金もあるぜ」

    1: 2022/02/28(月) 14:25:28.16

    2: 2022/02/28(月) 14:25:33.24
    かわいそう…?
    3: 2022/02/28(月) 14:26:00.90
    1日8時間寝てるワイ、たかみの見物
    8: 2022/02/28(月) 14:26:58.44
    そらずっと休みたくもなるわ

    HUNTER×HUNTERの「念能力」で一番欲しいものを思い浮かべて下さい!!

    HUNTER×HUNTERの「念能力」で一番欲しいものを思い浮かべて下さい!!

    1: 2022/11/06(日) 04:55:15.99
    イルミの針ですね?
    2: 2022/11/06(日) 04:55:44.79
    携帯する他人の運命(ブラックボイス)の上位互換やからね
    3: 2022/11/06(日) 04:56:17.91
    ネオンのやつ
    4: 2022/11/06(日) 04:57:40.43
    カメレオンのやつ

    「HUNTER×HUNTER」で一番使えない念能力の系統って何??

    1: 2020/01/25(土) 11:52:13.708 ID:AHcggczk0
    特質に至らない具現化系か? 操作系か具現化系が一番ゴミな気がするんだが 操作系はかなりの使い手であろうシャルナークですらヒソカの不意打ちで殺されてるし 強化系は最強として変化系もキルアとか他ゾルディック達み…

    「HUNTER×HUNTER」のビスケって、場合によっては殺しもするけど善人だよね??

    「HUNTER×HUNTER」のビスケって、場合によっては殺しもするけど善人だよね??

    1: 2023/12/09(土)
    ビスケって善人かな?2: 2023/12/09(土)
    場合によって殺しもする出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社3: 2023/12/09(土)
    初登場時は少年達の友情をぶち壊したいサイコパス幼女だったはずなんだが4: 2023/12/09(土)
    あの口ぶりからしてビスケが本気…

    連載再開が待ち遠しい「HUNTER×HUNTER」史上最高の名勝負ランキング!!第一位に選ばれたのは!?

    1: 2020/11/15(日) 14:48:18.17  冨樫義博氏による人気漫画『HUNTER×HUNTER』は、2018年11月26日売りの『週刊少年ジャンプ』掲載を最後に休載。現在も休載が続いており、まもなく休載から丸2年を迎えようとしている。過去にはアニメにもなった熱狂…