少年ジャンプ

【聖闘士星矢】黄金聖闘士で乙女座のシャカがダントツ最強って言われるけど・・・

投稿日:

7476240c63923ee488

1: 2022/10/23(日) 08:20:13.39
あいつそんに強かったか?


2: 2022/10/23(日) 08:20:57.01
そりゃ神より強いといわれた男やし


6: 2022/10/23(日) 08:22:33.33
>>2
相手を六道輪廻に送るくらいのイメージしかないわ


9: 2022/10/23(日) 08:24:51.80
アテナエクスクラメーションで即死しなかっただけで十分よ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【ヒカルの碁】佐為「ヒカルなんか 私が突然いなくなってオロオロすればいいんだ」

    1: 2019/01/30(水) 06:15:34.36
    https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028733072
    2: 2019/01/30(水) 06:16:23.45
    無事オロオロした模様
    6: 2019/01/30(水) 06:17:04.34
    乙女で草
    7: 2019/01/30(水) 06:17:17.78
    可愛い

    【悲報】「少年ジャンプ」の新連載ハッカー漫画、案の定専門家にボコボコに叩かれる・・・

    1: 2018/12/13(木) 01:30:23.07
    どわんこ@仕事は脆弱性診断@DWANKO_AKIBA_PC今週のジャンプの新連載、ハッカーを題材にしたものの、設定や知識の詰めが甘すぎる。専用機器なしにPCのみで簡単に電波から番号は特定不可だし、DNSサーバポートにマルウェア設置の意味が分か…

    「デスノート」って、今考えると少年誌で週刊連載してたのが凄いよなwwww

    「デスノート」って、今考えると少年誌で週刊連載してたのが凄いよなwwww

    1: 2024/08/06(火)
    今考えると少年誌で週刊で連載してたのが凄い2: 2024/08/06(火)
    週刊のクオリティじゃない3: 2024/08/06(火)
    当時はマガジンとかでやってそうな作風だったわ4: 2024/08/06(火)
    1話からバズってたバレスレとか不夜城の勢いだった

    るろうに剣心の「九頭龍閃」とかいう、よく分からない技wwwww

    るろうに剣心の「九頭龍閃」とかいう、よく分からない技wwwww

    1: 2021/06/23(水) 19:02:24.23
    出典:るろうに剣心 和月伸宏 集英社
    2: 2021/06/23(水) 19:03:00.78
    九本のレーザーだぞ
    3: 2021/06/23(水) 19:03:28.51
    師匠の最も得意とする技
    7: 2021/06/23(水) 19:05:12.61
    九段突きやぞ

    昔の「ジャンプ漫画」で今見ても面白い作品って、実は少ないよな???

    昔の「ジャンプ漫画」で今見ても面白い作品って、実は少ないよな???

    1: 24/06/08(土) 00:01:12
    シャーマンキングとか久々に見たらなんやこれ…って感じやった
    9: 24/06/08(土) 00:02:39
    まあまあ知名度ある長期連載やったやつも思ったよりなんか普通におもんないことが多い
    264: 24/06/08(土) 00:40:05
    今読んでもガチで面白…