チェンソーマン

【画像】大久保佳代子「チェンソーマンのマキマさんのコスプレしてみた」パシャ →思ったより可愛くて草ww

投稿日:

1: 2022/11/03(木) 18:36:02.11
no title

no title


2: 2022/11/03(木) 18:36:08.75
かわええ?


3: 2022/11/03(木) 18:36:13.83
どうすんのこれ?


7: 2022/11/03(木) 18:36:43.77
ネクタイゆるっゆるで草
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -チェンソーマン

    関連記事

    「チェンソーマン」って、アニメ化されると思う????

    1: 2020/01/24(金) 14:12:51.74
    売れてるし当然アニメ化もあるよな
    2: 2020/01/24(金) 14:13:14.25
    これは流行る
    3: 2020/01/24(金) 14:13:38.36
    ちょっとグロいけどいけるよね
    5: 2020/01/24(金) 14:13:48.62
    作画で死ぬ

    【チェンソーマン 92話感想】どん底のデンジ、チェンソーマンコールに何を思うのか!?

    452: 2020/11/09(月) 00:18:22.92
    CSMコールをデンジはどう捉えるだろうな 元気出して欲しいが 出典:チェンソーマン92話 藤本タツキ 集英社
    508: 2020/11/09(月) 01:01:09.05
    なんかよくわからんけど凄い好きな雰囲気の回だ 話の意味はバカだから全然わか…

    【悲報】「チェンソーマン」のナユタ、賢くなってだんだんマキマさんっぽくなってしまう・・・

    【悲報】「チェンソーマン」のナユタ、賢くなってだんだんマキマさんっぽくなってしまう・・・

    1: 2023/10/18(水)
    ちょっとマキマさんっぽくなってきた出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社4: 2023/10/18(水)>>1育たないで・・・2: 2023/10/18(水)
    キガちゃんが絡むと唐突にIQが上がるよね……なお語彙力はそのままの模様3: 2023/10/18(水)
    頭が回る子がデンジ…

    【朗報】「チェンソーマン」のヨルさん、デンジとのキスで完全にメスの顔になってしまうwwww

    【朗報】「チェンソーマン」のヨルさん、デンジとのキスで完全にメスの顔になってしまうwwww

    1: 2024/06/05(水)
    ヨルちゃん完全にメスだった
    2: 2024/06/05(水)
    キスが気持ち良すぎてびっくりした顔なっちゃうの可愛い出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社49: 2024/06/05(水)気持ちよさそうに描けてるね50: 2024/06/05(水)ここのアニメ化まで死ねないな

    「チェンソーマン」、ついに最強最悪の悪魔が登場!!何の目的があって現世に来るのか!?

    「チェンソーマン」、ついに最強最悪の悪魔が登場!!何の目的があって現世に来るのか!?

    824: 2023/10/18(水) 11:49:14.69
    死の悪魔は何の目的があって現世に来るの?

    843: 2023/10/18(水) 12:39:50.10
    >>824 すべての人間に死を与える??
    848: 2023/10/18(水) 12:51:39.33
    >>843 仮に人間がいなくなったら、死の悪魔は相当弱くなりそうだな …