かぐや様は告らせたい

【悲報】「かぐや様」「五等分」「ぼく勉」の貧乏ラブコメ三国時代、終わる・・・

投稿日:

91rk7ztwtcL

1: 2022/11/14(月) 17:10:01.26
https://anond.hatelabo.jp/20221105115632
no title

魏…五等分(1巻あたり107万部)
呉…かぐや(1巻あたり65万部)
蜀…ぼく勉(1巻あたり20万部)
の格付けもついてしまった模様


17: 2022/11/14(月) 17:15:52.00
呉が最後まで残ったか


3: 2022/11/14(月) 17:10:51.54
100カノの時代やな


14: 2022/11/14(月) 17:14:09.56
100カノかっこうアオハコの新三国時代や
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい アニメ12話最終回感想】かぐや様、スマホデビュー大成功!!そしてまさかのオチへ!!

    【かぐや様は告らせたい アニメ12話最終回感想】かぐや様、スマホデビュー大成功!!そしてまさかのオチへ!!

    1: 2020/06/28(日)
    終わっちゃった2: 2020/06/28(日)
    いい笑顔だ3: 2020/06/28(日)
    なんで1クールだけなのよおおおお9: 2020/06/28(日)終わってしまった…最高の3ヶ月だった…小原さんそして皆さんいい作品を本当にありがとう!

    実写映画「かぐや様は告らせたい」、予告編が解禁されるも微妙すぎる・・・【動画あり】

    1: 2019/06/15(土) 14:02:59.39
    終わりやね https://youtu.be/0CBFSbZym6M
    6: 2019/06/15(土) 14:03:32.08
    じゃあわいが貰っちゃお
    7: 2019/06/15(土) 14:03:37.71
    2人とも鼻でかくない
    57: 2019/06/15(土) 14:08:41.15
    金髪会長って実写にすると超…

    【かぐや様は告らせたい 131話感想】かぐや様の脳内裁判、驚愕の展開に!!

    105: 2019/03/07(木) 00:03:32.32
    (氷)がこう関わってくるとは 休載がもどかしい
    117: 2019/03/07(木) 00:08:07.66
    【速報】氷のかぐや様は奪うより奪われるのが趣味 出典:かぐや様は告らせたい131話 赤坂アカ 集英社
    127: 2019/03/07(木) 00:09:14.47

    【かぐや様は告らせたい 184話感想】伊井野ミコちゃん、バレンタインについに動き出す!?

    【かぐや様は告らせたい 184話感想】伊井野ミコちゃん、バレンタインについに動き出す!?

    1: 2020/07/02(木)
    そろそろミコちゃん動きそうだな出典:かぐや様は告らせたい184話 赤坂アカ 集英社3: 2020/07/02(木)ついにバレンタイン入ったかん? この日に例の計画やるんか?2: 2020/07/02(木)
    これミコちゃんが美味しいところ持っていくやつ?17: 2020/07/02(…

    【かぐや様は告らせたい 174話感想】かぐや様と早坂、思い出の地で会う事は出来るのか!?

    【かぐや様は告らせたい 174話感想】かぐや様と早坂、思い出の地で会う事は出来るのか!?

    1: 2020/04/09(木)
    会長免許持ってたんか出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社2: 2020/04/09(木)
    結構資格マニアだよな3: 2020/04/09(木)
    資格補助でバイク免許取れるのかでも新聞配達は自転車でやってたよな4: 2020/04/09(木)
    資格持ってるから運転できる…