人気マンガ

【朗報】井上雄彦さん「バガボンドの続きを早く描きたい」

投稿日:

51d4vemE7NL

1: 2022/12/02(金) 15:23:43.88
はよかいて?

https://www.slamdunk-movie-courtside.jp/interview/16
『バガボンド』は『SLAM DUNK』とは全然違うことをやりたくて。その反対の…反対にあるようなものを描きたいと。『バガボンド』を描いたからこそ連れていってもらえた世界。それは物語の中でも、自分の仕事でも。『バガボンド』を描いていなかったらこんな展開はなかっただろうということもあったし。例えば、「最後のマンガ展」とか。いろんな意味で自分の幅を広げてくれた作品で…って、まだ終わっていないんですけど。もうね、早く描きたいんです。

―― 描きたい気持ちはムクムクと。

井上
描きたい気持ちはずっとあります。ただ、描けないっていうだけで。


15: 2022/12/02(金) 15:26:06.09
なぜ描けないのか


108: 2022/12/02(金) 15:48:27.97
完結してなかったんか
リアルも確か未完のままよな


22: 2022/12/02(金) 15:27:31.12
リアルも再開したはずなんやが
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    【漫画】作者「医者キャラはどういう奴にするかなぁ… せや!!」

    1: 2019/09/21(土) 14:35:31.58
    メス投げさせたろ!
    2: 2019/09/21(土) 14:35:59.24
    メスと鉗子で飯食わせたろ!
    3: 2019/09/21(土) 14:36:27.05
    ボンカレー食わせたろ!
    6: 2019/09/21(土) 14:36:58.33
    >>3 どう食ってもうまい定期

    【悲報】「少年サンデー」で再アニメ化したら盛り上がりそうな漫画、烈火の炎くらいしかない!!

    【悲報】「少年サンデー」で再アニメ化したら盛り上がりそうな漫画、烈火の炎くらいしかない!!

    1: 2023/05/04(木) 13:10:20.51
    せやろ?
    2: 2023/05/04(木) 13:10:33.97
    ガッシュがあるやろ
    9: 2023/05/04(木) 13:11:47.28
    YAIBA
    10: 2023/05/04(木) 13:11:58.53
    ケンイチ

    【悲報】ヒロインがいない漫画、「ワンパンマン」しかない・・・

    1: 2021/09/19(日) 09:34:25.51
    恋愛とかいらねんだよ
    3: 2021/09/19(日) 09:34:40.63
    キング
    6: 2021/09/19(日) 09:34:50.83
    タツマキとかフブキとかおるけどまああれはヒロインとは違うか
    21: 2021/09/19(日) 09:37:41.24
    フブキでええやろ ワンピ…

    スポーツ漫画家「スポーツ漫画を描く上で、やらないと決めた事をまとめてみた」

    1: 2021/09/06(月) 17:35:24.17
    カクイシ シュンスケ@ekus__nuhsスポーツを描く上でやらないと決めていたことがあって・シゴキや体罰を肯定的に描かない・長時間練習で強くさせない・怪我に耐え頑張る姿を美しく描かない・女性キャラをトロフィーやエロ要員にしない・い…

    【悲報】漫画における「関節技」、不遇すぎる・・・【画像】

    1: 2019/11/30(土) 12:04:13.10
    だいたいこうなる
    77: 2019/11/30(土) 12:11:06.37
    >>1 これやったのバッファローマン以外見たことない
    488: 2019/11/30(土) 12:46:56.58
    >>1の構図見て最初に思ったのはラオウとジュウザだった あれ関節使いとか関係な…