少年ジャンプ

【朗報】来年の「週刊少年ジャンプ」、アニメに力を入れまくる!!放送予定のラインナップが凄いwwww

投稿日:

1: 2022/12/18(日) 19:09:24.83
鬼滅→4月
呪術→7月
スパイ→秋か冬

しっかり分けてきてる
ジャンプの天下は終わらない

no title

no title

no title


2: 2022/12/18(日) 19:09:39.62
もうジャンプの天下やんけ


270: 2022/12/18(日) 20:11:51.69
呪術のキービビジュめっちゃええな
原作1番おもろいとこやし力入れてくれ


114: 2022/12/18(日) 19:33:40.12
青エクもまたアニメ化するらしいな
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    「北斗の拳」のヒロインのユリアって、どの辺が“慈母”なの???

    「北斗の拳」のヒロインのユリアって、どの辺が“慈母”なの???

    1: 2023/11/17(金)
    どこが慈母なの?出典:北斗の拳 武論尊・原哲夫 集英社2: 2023/11/17(金)
    な…なにを!4: 2023/11/17(金)自分そっくりのダッ ワイフ作らせる奴とか嫌だろうなって22: 2023/11/17(金)嫌いなやつを素直に嫌いと告げるのも慈愛

    【悲報】昔の「ジャンプアニメ」、ガチのマジで生まれてくる時代を間違えすぎた!!

    【悲報】昔の「ジャンプアニメ」、ガチのマジで生まれてくる時代を間違えすぎた!!

    1: 2023/09/20(水) 02:09:31.74
    アニメ技術が進化して止め絵も作画崩壊無くなりました 勝手にアニメ内で完結して打ち切り喰らいません アニオリ少なめで原作を尊重します 今の水準でアニメ化して欲しすぎる
    3: 2023/09/20(水) 02:10:19.75
    看板級の奴は再ア…

    「幽遊白書」の浦飯幽助さん、最強になる事もなく 最強の敵と戦う訳でもなく物語終了を迎える・・・

    1: 2020/02/05(水) 21:06:34.48
    魔界だと中堅よりちょい上くらいという悲しい現実
    8: 2020/02/05(水) 21:08:29.62
    >>1 黄泉は一応三大まで登りつめた奴だから 上の下ぐらいの強さやろ
    3: 2020/02/05(水) 21:07:37.37
    ゴンもそうなりそうやな
    4: 2020/…

    「北斗の拳」の人気投票、めっちゃ案の定な結果で終わる!!

    1: 2019/03/06(水) 13:34:37.50
    誰がこの漫画の主人公じゃ
    3: 2019/03/06(水) 13:35:32.92
    21位誰やねん
    217: 2019/03/06(水) 14:20:05.84
    >>3 北斗の拳人気投票で、「ジャギの石像の前で命乞いする男」を一位にしようぜwwwwスレで有名
    4: 2019/…

    【悲報】ヒカルの碁「囲碁なんてマイナーだし プロもいずれ廃れる」

    【悲報】ヒカルの碁「囲碁なんてマイナーだし プロもいずれ廃れる」

    1: 2022/11/23(水) 22:04:52.03
    出典:ヒカルの碁 ほったゆみ・小畑健 集英社
    3: 2022/11/23(水) 22:05:56.16
    実際そうなったな
    5: 2022/11/23(水) 22:07:10.05
    正論
    40: 2022/11/23(水) 22:24:36.71
    将棋に比べて話題が全然出てこんよな