NARUTO -ナルト-

【朗報】「NARUTO」の猿飛アスマさん、最新の研究で実は強かったことが判明する!!

投稿日:

BY4zLvKCcAA5qYg

1: 2023/01/10(火) 22:00:49.69
アスマと同世代の忍に着目した結果

1 オビト
2 カカシ 
3 ガイ
4 アスマ←ここ
5 森野イビキ
6 月光ハヤテ
7 紅
8 ライドウ
9 ゲンマ
10 エビス
11リン


2: 2023/01/10(火) 22:01:19.81
普通に上位やな


13: 2023/01/10(火) 22:04:22.78
飛段と切り合ってる時点で上位なんよ


14: 2023/01/10(火) 22:04:36.51
まあ上三人は世代関係なく上位やし
アスマさんは被害者みたいなもんや
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -NARUTO -ナルト-

    関連記事

    【BORUTO】うずまきボルト(12)「風遁・雷遁・炎遁使えます、くっそ頭良いです、1日で螺旋丸マスターしました」←これ!!

    【BORUTO】うずまきボルト(12)「風遁・雷遁・炎遁使えます、くっそ頭良いです、1日で螺旋丸マスターしました」←これ!!

    1: 2023/06/21(水) 00:55:33.44
    天才すぎるやろ
    2: 2023/06/21(水) 00:56:27.65
    ナルト世代の中忍試験出てたらあのキルア並みに無双してたろ
    70: 2023/06/21(水) 01:53:08.60
    神威を初見で攻略する四代目火影の孫やぞ
    73: 2023/06/21(水) 01:56:13.46

    「NARUTO」一番の名シーンって、サスケがナルト庇って白に滅多棘しにされるシーンでいいんだよな??

    1: 2018/12/19(水) 09:20:42.65
    こんな序盤にライバルキャラ殺すとか天才かよと思った ここで初めてナルトが九尾化するってのも天才で良い 出典:NARUTO 岸本斉史 集英社
    2: 2018/12/19(水) 09:21:05.40
    死なない定期
    6: 2018/12/19(水) 09:21:41.05

    【NARUTO】全盛期イタチvs全盛期長門やったらどっちが強いんや??

    1: 20/04/24(金)20:45:26 ID:hla
    五分五分やろか
    2: 20/04/24(金)20:46:22
    えどてんイタチ見てたら全盛期イタチが負けるの想像でけへん
    3: 20/04/24(金)20:47:40 ID:hla
    >>2せやんなでもビーのチャクラ吸って全盛期になった長門が負ける気もせぇへんしな…

    【NARUTO】うちはイタチ「一族皆殺し命じられたけど木ノ葉しゅきぃ…♥」

    1: 19/11/21(木)18:42:17
    うちはサスケ「イタチの真実知ったけど、木ノ葉潰すわ」これどっちがおかしいんや?
    3: 19/11/21(木)18:43:39
    イタチ
    9: 19/11/21(木)18:45:50
    サスケ目線だと納得できるわけないし割と妥当やろまだガキだし
    23: 19/11/21(木)1…

    「NARUTO」の上忍、ヤマトの能力wwwwww【画像】

    1: 2019/07/24(水) 15:31:09.49
    家を建てる 出典:NARUTO 岸本斉史 集英社
    5: 2019/07/24(水) 15:33:06.54
    有能
    2: 2019/07/24(水) 15:31:41.09
    一番使えるだろ
    4: 2019/07/24(水) 15:33:04.81
    色はどうやって付けてるんや…