鬼滅の刃

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、主題歌は『ONE OK ROCK』が担当か!?

投稿日:

FLe4WDGaMAgZ_SY

1: 2023/01/30(月)
今年4月から、テレビアニメ『鬼滅の刃』の新シリーズ『刀鍛冶の里編』がフジテレビ系で放送される。

中略

では、新たな主題歌はどうなるのか。

「アメリカを拠点に活動するロックバンド・ONE OK ROCK、通称・ワンオクが担当します。昨年の秋ごろには、すでに内定していたようですよ。ワンオクといえば、昨年8月に出演したロックフェス『SUMMER SONIC 2022』で、コロナ禍のため禁止されていた声出しを客に対して煽ったことで炎上したのも記憶に新しいですが、今回の起用には制作サイドのある狙いがあるようです」(レコード会社関係者)

「これまでに主題歌を担当したLiSAさんやAimerさんは、海外でのライブ経験はあるものの、アジアツアーやアニメ関連のイベントなどでした。一方ワンオクは、ヨーロッパなどでも人気が高く、昨年秋に開催した北米ツアーは各会場ソールドアウト。“ロック”にとにかくこだわっており、これまでの2人とは違う層のファンを多く抱えています。今でも、世界中で人気のある『鬼滅の刃』ですが、アーティストをきっかけに新たなファン層を拡大する“柱”にしたいのでしょう」(同・レコード会社関係者) 

(全文はソースをご覧下さい)

https://www.jprime.jp/articles/-/26708

https://youtu.be/-YlXmzbNuVE



2: 2023/01/30(月)
エイマールでええやろ


7: 2023/01/30(月)
なんか違うなぁ


8: 2023/01/30(月)
ちょっと合わないような気がするな
子供が歌いやすいのにしてほしい
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -鬼滅の刃

    関連記事

    サクラ大戦とか鬼滅の刃とか「日本刀」が活躍する物語ってええよな!!

    1: 2020/01/03(金) 02:16:19.33
    浪漫に溢れとる
    5: 2020/01/03(金) 02:17:06.48
    BLEACHとか最高やな
    6: 2020/01/03(金) 02:17:23.99
    blood+
    3: 2020/01/03(金) 02:16:50.19
    コミック乱でも読んどけ

    「鬼滅の刃」の風柱・不死川実弥という、知性も理性も無さそうな見た目に反して実は真面目な男wwww

    「鬼滅の刃」の風柱・不死川実弥という、知性も理性も無さそうな見た目に反して実は真面目な男wwww

    1: 2024/05/14(火)
    ちょっと待てェ柱2: 2024/05/14(火)
    初登場時も冷静に考えるともっともな事しか言ってねえ3: 2024/05/14(火)
    その顔と性格で実はまともな事言うのやめません?4: 2024/05/14(火)
    根は良識人

    アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第3話、半天狗&玉壺が刀鍛冶の里を急襲!!強すぎて絶望感が凄い…【感想】

    アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第3話、半天狗&玉壺が刀鍛冶の里を急襲!!強すぎて絶望感が凄い…【感想】

    98: 2023/04/23(日) 23:43:05.99
    バトル来たな! スローなシーンが多かったのが気になったけどまちに待ったカラーで動く霞の呼吸が見れて嬉しい
    99: 2023/04/23(日) 23:43:46.84
    めっちゃおもろい! 霞エフェクトかっこよかった!
    207: 2023/04/23(日) 23:5…

    【鬼滅の刃 アニメ26話最終回感想】炭治郎、新たなる任務へ!!&「無限列車編」映画化きたああああああ!!

    14: 2019/09/29(日) 00:07:08.52
    まさかの映画化で草 観に行くわ 鬼滅の刃公式@kimetsu_off【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 制作決定!】本日放送された第26話の最後に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の特報が公開!炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が無限列車に乗り込む…

    「鬼滅の刃」最大の謎!?炭治郎の父親は体が弱いのになぜ“子だくさん”なのか!?

    1: 2021/09/26(日) 23:43:39.07 
    『鬼滅の刃』最大の謎…? 炭治郎の父親に疑問の声「体弱いのに子だくさん」 竈門炭十郎が弱いのは内臓系と上半身だけ…? ここで着目したいのが、炭治郎が〝6人兄弟〟だということ。 父・炭十郎は病弱なはずなのに、ずいぶんと子…