ワンピース

【画像】Netflixの実写版ドラマ「ワンピース」、ルフィの初ビジュアルが解禁!!2023年配信決定!!

投稿日:

1: 2023/01/30(月) 23:06:32.717
野郎共!出航だァー!!!!
no title


6: 2023/01/30(月) 23:07:12.571
Netflixの手がける実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』が、2023年中に配信されることがわかった。2020年にドラマ化が正式発表され、昨年2月に撮影スタートが伝えられていた本作だが、ここでようやく配信時期が見えてきた形だ。

あわせて本作の初ビジュアルも解禁された。トレードマークの麦わら帽子をかぶったルフィが大海原へ向かい、右腕を空に突き上げる姿を捉えている。

本作のメインキャストはすでに発表されている。ルフィをはじめとする「麦わらの一味」を演じる5名は以下の通り。

イニャキ・ゴドイ(モンキー・D・ルフィ)
新田真剣佑(ロロノア・ゾロ)
エミリー・ラッド(ナミ)
ジェイコブ・ロメロ・ギブソン(ウソップ)
タズ・スカイラー(サンジ)

バギー、アーロン、ガープなどの配役も判明しているほか、昨年には海上レストラン「バラティエ」の巨大なセットに潜入した映像も披露されている。こうした情報から、今回の実写ドラマ版では東の海(イーストブルー)における冒険の始まりが描かれるものと思われる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e805b5a9aa8fee61f4a23568867c9c6bf18855a7


2: 2023/01/30(月) 23:06:54.378
最悪のタイミング


3: 2023/01/30(月) 23:07:02.478
なんてこったい
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【ワンピース】尾田栄一郎さん、睡眠時間は1週間で10時間。「寝過ぎるとバカになりますから」

    【ワンピース】尾田栄一郎さん、睡眠時間は1週間で10時間。「寝過ぎるとバカになりますから」

    1: 2024/07/09(火)ワンピース作者「尾田栄一郎」 業界にとどろく伝説 "睡眠をしすぎるとバカになりますから" あるエンタメ関係者は「(尾田氏の睡眠時間は)1週間で10時間くらいではないか」と話す。それでいて睡眠不足が顔に表れないのだという。「睡眠をしすぎるとバカに…

    【ワンピース】黒ひげ「ヤミヤミとグラグラを手に入れたから最強だぜ!」←??

    【ワンピース】黒ひげ「ヤミヤミとグラグラを手に入れたから最強だぜ!」←??

    1: 2020/04/23(木) 10:10:52.00
    火力だけ求めても意味ないのだけども コンボとかご存じないのかな? 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    45: 2020/04/23(木) 10:19:33.56
    まぁ津波起こせるなんて強そうやん
    5: 2020/04/23(木) 10:12:01.65
    ゴロゴロ…

    【ワンピース 1122話感想】イム様、ジョイボーイの覇気にビビって発狂してしまう!!!

    【ワンピース 1122話感想】イム様、ジョイボーイの覇気にビビって発狂してしまう!!!

    975: 2024/08/05(月)
    イム様発狂しててワロタ ジョイボーイはなにしたんだよ 出典:ONE PIECE1122話 尾田栄一郎 集英社
    615: 2024/08/05(月)
    イムはぁはぁゆーとるな、ジョイボーイへのトラウマかな
    565: 2024/08/05(月)
    イムはよほど未練?があるのか、ネフェルタ…

    「ワンピース」のラスボス、候補が多すぎて未だに誰になるのか分からないwwww

    「ワンピース」のラスボス、候補が多すぎて未だに誰になるのか分からないwwww

    1: 2024/02/16(金) 20:45:56.58
    誰なんや?
    2: 2024/02/16(金) 20:46:14.86
    候補はいっぱいおるけど
    3: 2024/02/16(金) 20:46:24.22
    イムやろ
    5: 2024/02/16(金) 20:47:12.31
    黒ひげ定期

    【ワンピース】ルフィ「エニエスロビー落としました。囚人解き放ちました。天竜人殴りました。七武海3人倒しました」

    【ワンピース】ルフィ「エニエスロビー落としました。囚人解き放ちました。天竜人殴りました。七武海3人倒しました」

    1: 2020/09/29(火) 11:54:21.67
    こんなやつがいつもニヤニヤ笑ってたらそりゃ怖いよな
    2: 2020/09/29(火) 11:55:24.77
    変な奴混じってて草
    5: 2020/09/29(火) 11:55:46.47
    こいつと同格面してる他の最悪の世代はどんな凄いことしたんや
    563: 20…