少年ジャンプ

【スラムダンク】宮城リョータ「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!」←これ!!

投稿日:

宮城2

1: 2023/02/10(金) 14:50:45.789
サッカーならメッシみたいなチビでも超一流いるけど
バスケは流石背丈じゃね?ゴールが上空にある以上防がれやすいし防ぎやすいじゃん
Bf27rhwCUAABYdj
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


2: 2023/02/10(金) 14:52:55.781
バスケとバレーは実質背比べだな


6: 2023/02/10(金) 14:55:52.403
ゴール下のやつは大きい方がいいよな


77: 2023/02/10(金) 15:58:57.014
>>6
今はゴール下デクの棒少ないぞ
2mあってドリブルも3もうまいのがゴロゴロ
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【朗報】「アオのハコ」最新話、千夏先輩が変態になってしまうwwww

    【朗報】「アオのハコ」最新話、千夏先輩が変態になってしまうwwww

    126: 2023/07/03(月) 00:08:56.50
    先輩かわいすぎかよ 出典:アオのハコ107話 三浦糀 集英社
    131: 2023/07/03(月) 01:00:14.30
    大きくて骨ばってて黒くて少し固そうで 恋人なら触ってもいいかなって思っちゃう 意外と手が早い変態ちー先輩????
    143: 2023/07/…

    【朗報】集英社さん、漫画家からめちゃくちゃ褒められてしまうwwww

    【朗報】集英社さん、漫画家からめちゃくちゃ褒められてしまうwwww

    1: 2024/02/09(金)
    2: 2024/02/09(金)
    同じグループなのに3: 2024/02/09(金)
    でも集英社の筆頭株主っ小学館なんだろ?????8: 2024/02/09(金)>>350%だから実質子会社やで

    【朗報】劇場版「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」、ぶっちぎりの初登場1位!!3日間で興収22億円突破!!

    【朗報】劇場版「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」、ぶっちぎりの初登場1位!!3日間で興収22億円突破!!

    1: 2024/02/20(火) 11:38:01.34  2月16日~18日の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』が、初週金土日動員152万9000人、興収22億3000万円という圧倒的な数字をあげ、初登場1位に輝いた。 (略)2月16~18日の全国映…

    【悲報】「バスタード」の連載再開、もう誰も待ってなさそう・・・

    【悲報】「バスタード」の連載再開、もう誰も待ってなさそう・・・

    1: 2024/06/16(日)
    もう誰も2: 2024/06/16(日)
    もう目が悪くなってちゃんと見えないんだってさ4: 2024/06/16(日)
    病気なのはしょうがないとしても漫画描かずにネトゲ企画ぶち上げて結局やらないとかねぇ…6: 2024/06/16(日)載せてくれる雑誌ももう無さそう

    「幽遊白書」の桑原和真とかいう、作中キャラみんなから好かれていた男wwww

    「幽遊白書」の桑原和真とかいう、作中キャラみんなから好かれていた男wwww

    1: 2023/11/27(月)
    作中キャラみんな桑原好きだよね出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社2: 2023/11/27(月)
    飛影も好きだからななんだかんだで3: 2023/11/27(月)
    イイ男だしなヘイト買うような要素がほとんど無い4: 2023/11/27(月)
    雪菜を一瞬でデレさせた男まず謝罪は良か…