ドラゴンボール

「ドラゴンボール」のミスター・サタンの強さ、ヤジロベーくらいなら勝てる説wwww

投稿日:

683810cd

1: 2023/02/09(木) 15:43:52.94
『ドラゴンボール』に登場するミスター・サタンは、格闘技の世界チャンピオンとして悟空たちが住む地球の人びとから絶大な人気を誇る人物です。しかしながら悟空たちにはとうてい敵うはずもなく、自分よりも強いと確信した相手には、何かしらの理由をつけて闘いを回避するといった情けない姿も。それでもいちおうは世界チャンピオンの座についているのだから、人並以上の強さはあるはず……。果たしてミスター・サタンはどれくらいの相手なら倒せるのでしょうか?

 ミスター・サタンが初めて登場したのはコミックス33巻の「セル編」です。セルゲームへの出場を表明したミスター・サタンは自信満々にセルに猛攻撃を繰り出すも、全く効かず「うるさい!」のひと言で吹き飛ばされてしまいました。セルのあまりの強さに度肝を抜かれたミスター・サタンは、仮病を使ってその後の闘いを拒否。少なくとも常軌を逸した強さのセル相手には全く歯が立たないことが分かります。

 それでは地球人相手ではどうでしょうか。ネット上では「ヤジロベーくらいなら勝てそう」「桃白白相手だとちょっとキツいかな」などの意見がありました。『ドラゴンボール』公式サイトのキャラクター紹介ではヤジロベーは幼少時代の悟空と互角の強さがあるとされ、桃白白は一度、悟空を倒した過去もあります。

 ミスター・サタンも天下一武道会で優勝していますが、彼が優勝した大会に悟空たちは出場していません。なかには「ミスター・サタンがチャンピオンになれたのはたまたま強敵がいなかったから」「過去に天下一武道会を無傷で優勝したチャパ王相手にも敵わなそう」という厳しい声もありました。

(全文はソースをご覧下さい)

https://magmix.jp/post/136859


17: 2023/02/09(木) 15:49:29.80
>>1
ヤジロベー舐め過ぎだろ。


3: 2023/02/09(木) 15:45:47.59
サタンごときがシンバルを真っ二つにしたヤジロベーに敵う訳ねえだろ恥を知れ


893: 2023/02/09(木) 19:39:11.28
>>3
ですよね(´・ω・`)
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ドラゴンボール

    関連記事

    「ピッコロ大魔王」が登場するまでのドラゴンボールwwww

    「ピッコロ大魔王」が登場するまでのドラゴンボールwwww

    1: 2022/08/10(水) 02:34:45.36
    めちゃくちゃ緩々で好き
    167: 2022/08/10(水) 03:40:18.73
    平和でほのぼのしてたわね
    176: 2022/08/10(水) 03:43:23.87
    サイヤ人出てきてから常に地球の危機でピリピリしすぎよな
    12: 2022/08/10(水) 02:39:47.78
    適度…

    【朗報】「ドラゴンボール」、年間売上が凄すぎると話題にwwwww

    1: 2021/05/11(火) 15:44:22.79年間売上1500億円 (1)バンダイナムコ2021年3月期決算 ドラゴンボール  1274億円 機動戦士ガンダム 950億円 ワンピース     380億円 仮面ライダー   289億円 NARUTO      214億円 アンパンマン    87億円 ウル…

    「ドラゴンボール超」で、どうしてもこれだけは許せないってことwwwwww

    2: 2019/09/17(火) 02:36:07.08
    全王 これから出る強敵は全部コイツにお願いして消して貰えばってなる
    49: 2019/09/17(火) 02:52:05.00
    >>2 それをやった結果トランクスの未来が消えた模様
    34: 2019/09/17(火) 02:46:22.51
    トランクス編のラスト 歴史改…

    【ドラゴンボール】女性が悟空派よりもベジータ派が多い理由wwww

    【ドラゴンボール】女性が悟空派よりもベジータ派が多い理由wwww

    1: 2023/03/04(土) 07:04:10.431
    ガチで分析してくれ
    4: 2023/03/04(土) 07:05:25.968
    わがままだから母性本能が刺激されるらしい
    6: 2023/03/04(土) 07:06:35.243
    王子だから
    38: 2023/03/04(土) 07:42:42.457
    意外と家族思い

    【ドラゴンボール】セル(カッコいい、不気味、渋い声、強い、お茶目、愛嬌あり)←こいつwwww

    1: 2021/03/27(土) 07:23:53.66
    めっちゃいいキャラしてるやん出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社
    2: 2021/03/27(土) 07:24:59.02
    追い詰められるとアレになるのもちゃんと悪役っぽいし
    3: 2021/03/27(土) 07:25:44.96
    なんかかわいい
    5: 2021/03/27(…