キングダム

【キングダム 748話感想】飛信隊、桓騎からの言葉を噛みしめ脱出へ!!

投稿日:

91XSGpC6k-L

365: 2023/02/16(木)
やはり桓騎軍はここで終了で一部は飛信隊に入ったり、残りは解散か
このあとは飛信隊はオウセンのところに逃げ戻る感じなんかな


496: 2023/02/16(木)
今回の信達の撤退には、王翦軍の手助けもあって達成しそう。桓騎は王翦の動きも見越していそう。


922: 2023/02/16(木)
マロンの最後のセリフは結構いいな
お頭を完敗で終わらせないでくださいって
アレ言われたらいくら信でも退却せざるを得ないわ
また信が背負うもの増えたけど
マロン
出典:キングダム748話 原泰久 集英社


960: 2023/02/16(木)
うーん上手くカンキの顔立てて信に託したな
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -キングダム

    関連記事

    【朗報】「キングダム」、801話目にして遂に一国が亡びる展開に突入する!!!

    【朗報】「キングダム」、801話目にして遂に一国が亡びる展開に突入する!!!

    1: 2024/06/27(木)
    801話にして遂に韓の滅亡が予告された
    4: 2024/06/27(木)予告だけだからまだどうもなってないという・・・3: 2024/06/27(木) やっぱり戦パートじゃない方がこの漫画は面白いな2: 2024/06/27(木)渕さん胃に穴開きそう

    【キングダム】全盛期の「李牧」の強者感、半端ない!!!

    【キングダム】全盛期の「李牧」の強者感、半端ない!!!

    1: 2021/04/05(月) 02:14:47.24
    オーラやばい 出典:キングダム 原泰久 集英社
    7: 2021/04/05(月) 02:16:10.02
    秦将全員でも勝てないとかヤバすぎるやろ…
    19: 2021/04/05(月) 02:17:22.62
    合従軍で負けた後にこんなん言えるメンタルは凄い

    【キングダム 726話感想】ついに動き出した桓騎本軍!!趙軍の包囲から離脱する事は出来るのか!?

    【キングダム 726話感想】ついに動き出した桓騎本軍!!趙軍の包囲から離脱する事は出来るのか!?

    536: 2022/07/14(木)
    やっぱ夜襲か出典:キングダム726話 原泰久 集英社
    535: 2022/07/14(木)
    厘玉の後ろからゼノウさらに後ろから桓騎ゼノウが人の言葉しゃべったなぜ何もしないのですかリボク様来週リボクのターンやな
    537: 2022/07/14(木)
    意外と普通に力押しっぽい…

    【画像】「キングダム」の信、カミーユみたいな力を手に入れてしまうwwww

    【画像】「キングダム」の信、カミーユみたいな力を手に入れてしまうwwww

    1: 2022/08/15(月) 13:44:50.77
    出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2022/08/15(月) 13:44:54.98

    6: 2022/08/15(月) 13:45:54.51
    ニュータイプに覚醒したんか
    52: 2022/08/15(月) 14:02:59.58
    ほんまにカミーユやんけ

    【朗報】「キングダム」の桓騎さん、やっぱりカッコいい!!作中一番魅力的なキャラだろwww

    【朗報】「キングダム」の桓騎さん、やっぱりカッコいい!!作中一番魅力的なキャラだろwww

    1: 2023/03/17(金) 13:16:42.74
    桓騎死んだらもう魅力的なキャラいないやん
    3: 2023/03/17(金) 13:18:20.37なお死亡フラグ立ってしまった模様4: 2023/03/17(金) 13:18:40.65
    >>1 ファルファルがおるやん
    9: 2023/03/17(金) 13:19:48.21
    >>4 最後に出てき…