ワンピース

「ワンピース」の研究層デスゲーム、裏切り者はDr.ベガパンクの中にいるのか!?

投稿日:

onepiece104

1: 2023/02/21(火)
ベガパンクの中に裏切り者がいる模様
リリス
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


26: 2023/02/21(火)
ベガパンクなんで消えたんや?


40: 2023/02/21(火)
暴れまわってるのがベガパンク本人なら少し面白そう
少しずつ大人に戻る過程でグレてた頃のベガパンクになったとか
グレてた時期あるんか知らんけど


136: 2023/02/21(火)
>>40
ステラ犯人の可能性は高いと思うわ
サテライトの誰かが犯人でしたじゃインパクト弱いし
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【ワンピース】麦わらの一味って、ブルック→ウタ、フランキー→カクにメンバーチェンジした方が馴染むよな??

    【ワンピース】麦わらの一味って、ブルック→ウタ、フランキー→カクにメンバーチェンジした方が馴染むよな??

    1: 2023/09/15(金) 08:39:22.81
    こいつらいつまで経ってもなんか馴染まんし
    2: 2023/09/15(金) 08:39:54.07
    ブルック不要はエアプ
    4: 2023/09/15(金) 08:40:06.32
    フンラキー、な
    47: 2023/09/15(金) 08:55:57.88
    カクじゃなくてパウリーだろ

    【ワンピース】ゾロに敗れたロブ・ルッチさん、五老星を裏切りルフィ達と共闘展開来るか!?

    【ワンピース】ゾロに敗れたロブ・ルッチさん、五老星を裏切りルフィ達と共闘展開来るか!?

    111: 2024/03/29(金)
    六王のこんな下手に出る姿見たくなかったよ 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    194: 2024/03/29(金)
    五郎にもイキるキャラであってほしかったよ、六王
    152: 2024/03/29(金)
    カクを心配するような仲間思いじゃないだろルッチ  冷酷な悪魔のは…

    【悲報】「ワンピース」の黄猿さん、もう死ぬか海軍を辞めるしか救われる道がない・・・

    【悲報】「ワンピース」の黄猿さん、もう死ぬか海軍を辞めるしか救われる道がない・・・

    1: 2024/02/12(月)
    死ぬか海軍辞めるかのどっちかを選べば多少は救われそうという事で海軍に残ろう2: 2024/02/12(月)
    社畜3: 2024/02/12(月)
    公僕じゃないんだな4: 2024/02/12(月)
    >>3そこまではいかないからなまさにどっちつかず

    「ワンピース」で一番泣ける過去エピソードってここだよなwwww

    「ワンピース」で一番泣ける過去エピソードってここだよなwwww

    1: 2023/09/09(土) 15:00:07.86
    チョッピーのとこやんな
    4: 2023/09/09(土) 15:00:46.46
    フランキーのせいでトムが死ぬところ
    5: 2023/09/09(土) 15:00:52.20
    仲間になるとこ含めて一番泣けるのは結局トナカイ
    61: 2023/09/09(土) 15:28:24.06
    ヒルル…

    【ワンピース 1089話感想】麦わらの一味vs海軍、エッグヘッドでの攻防戦が開幕!!

    【ワンピース 1089話感想】麦わらの一味vs海軍、エッグヘッドでの攻防戦が開幕!!

    384: 2023/08/07(月)
    やっぱ四皇は伊達じゃないね あっさり制圧完了してるのはワクワク感もあって素晴らしい展開 出典:ONE PIECE1089話 尾田栄一郎 集英社
    701: 2023/08/07(月)
    さすが世界最強海賊のルフィさんたちやな セラフィムすら相手にならん
    436: 2023/08/0…