ジブリ

漫画版「風の谷のナウシカ」、マジでヤバい!!漫画版もアニメ化してほしいわwww

投稿日:

81UOSqdXf7L

1: 2023/02/22(水) 23:10:42.65
今さら読み終わった
やばい


4: 2023/02/22(水) 23:11:28.54
ジブリアニメのあとの話あるの?


7: 2023/02/22(水) 23:12:02.76
>>4
まだ序盤やでアニメは


13: 2023/02/22(水) 23:13:49.20
>>4
ナウシカが腐海の正体かたってたろ?
あれが伏線になるんやで
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ジブリ

    関連記事

    「風の谷のナウシカ」って、結局何を伝えたかったの????

    1: 2019/01/04(金) 23:47:18.18
    人間はクソって話? ナウシカがかわいいって話?
    3: 2019/01/04(金) 23:47:56.22
    ナウシカがかわいいで合っとるで
    8: 2019/01/04(金) 23:48:57.49
    発達と滅亡は繰り返す
    215: 2019/01/05(土) 00:09:25.80
    >>1 環境は…

    「風の谷のナウシカ」の映画の続編作ったらヒットしそうなのに・・・

    「風の谷のナウシカ」の映画の続編作ったらヒットしそうなのに・・・

    1: 2024/01/10(水)
    続編作ればヒットしそうなのに3: 2024/01/10(水)
    この間の宮崎駿密着でそれっぽいカット出なかったっけ?64: 2024/01/10(水)全7巻ならアニメ50話もやれば全部出来そう2: 2024/01/10(水)タイトルにシンが付きそうだからやだ

    映画「火垂るの墓」、Netflixが配信して外国人にバレる!!!

    映画「火垂るの墓」、Netflixが配信して外国人にバレる!!!

    1: 2024/09/25(水) 11:50:17.17
    火垂るの墓はジブリ史上最高傑作と評価されてる模様Based on Akiyuki Nosaka’s short story and directed by Isao Takahata, orphaned siblings Seita and Setsuko fight for survival amidst the devastation in post-war Japan.Studio …

    ジブリ映画って今にして思えば「もののけ姫」だけ別格に面白いよな??

    ジブリ映画って今にして思えば「もののけ姫」だけ別格に面白いよな??

    1: 2024/02/08(木) 10:43:58.86
    古き良き古代日本の原風景の息吹を感じるよ 勧善懲悪なストーリも王道で良い
    3: 2024/02/08(木) 10:44:50.93
    ラピュタとどっちかな
    44: 2024/02/08(木) 11:03:58.27
    言うほど勧善懲悪か?
    62: 2024/02/08(木) 11:10:54….

    【となりのトトロ】トトロは人間と戦って敗れた“トトロ族”の末裔だった!!宮崎駿監督の壮大な構想が明らかに!!

    【となりのトトロ】トトロは人間と戦って敗れた“トトロ族”の末裔だった!!宮崎駿監督の壮大な構想が明らかに!!

    1: 2024/08/22(木) 23:18:44.25 ■『となりのトトロ』について、鈴木敏夫プロデューサーが明かしていました。そんな話だったの…!?「一番最初に僕が聞いた話はね、かつてトトロ族っていうのがいたって。それで太古の昔、人間とトトロ族が戦うんですよ。それで人間の方が…