少年ジャンプ

三大今の少年ジャンプなら打ち切られる事は無かった作品「武装錬金」「PSYREN」あと一つは??

投稿日:

武装錬金

1: 2023/07/08(土) 23:30:38.73
あとひとつは?


4: 2023/07/08(土) 23:31:25.63
武装錬金とPSYRENは固いよな
Volume_12


7: 2023/07/08(土) 23:32:06.78
サイレンおもしろかったわ
ヒロインイマイチやったけど


349: 2023/07/09(日) 00:24:20.96
武装錬金10巻200万部

今のジャンプなら大ヒット扱いで草
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【悲報】「ヒロアカ」と「呪術廻戦」が休載の今週の少年ジャンプ、読むものがない・・・

    1: 2021/04/05(月) 14:36:48.54
    ガチでない
    4: 2021/04/05(月) 14:37:46.75
    池沢くん凱旋やぞ?
    13: 2021/04/05(月) 14:40:16.34
    若君とサカモトがあるじゃろがい
    10: 2021/04/05(月) 14:38:57.81
    ワンピースしかないな

    悟空・ルフィ・炭治郎・タフ・明さん ←この中で一番友達になりたいのは誰??

    1: 2020/11/28(土) 07:31:51.83
    この質問にどう答えるかで世代が分かるらしい
    2: 2020/11/28(土) 07:32:10.87
    タフって誰だよ
    3: 2020/11/28(土) 07:32:26.48
    八丸くんは?
    4: 2020/11/28(土) 07:32:31.95
    明さんだけ異質

    暗殺教室作者「ネウロで好きなもの描いたから 次は売れる漫画でも描くか」→大ヒット!!

    暗殺教室作者「ネウロで好きなもの描いたから 次は売れる漫画でも描くか」→大ヒット!!

    1: 2022/05/11(水) 09:00:41.85
    SPIFAMILY作者「好きなもの描いたら売れなかったわ…金の為に売れるの描くか」 天才って凄いよね
    3: 2022/05/11(水) 09:01:40.05
    これ売れそうってのが明確に分かってるの凄いよな 陳腐な設定ってわけでもないのに
    14: 2…

    【驚愕】少年ジャンプ史上「女にまったくモテなかった主人公」、存在しないwwww

    【驚愕】少年ジャンプ史上「女にまったくモテなかった主人公」、存在しないwwww

    1: 2022/12/10(土) 12:35:31.972
    これ何気に凄くないか?
    2: 2022/12/10(土) 12:35:47.911
    デンジ 出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
    107: 2022/12/10(土) 14:05:20.955
    >>2 まともな女は皆死んだからな
    3: 2022/12/10(土) 12:37:10.908
    ボー…

    【朗報】「アクタージュ」の夜凪景ちゃん、週刊プレイボーイの表紙で復活するwwwww

    1: 2020/12/14(月) 20:47:38.47
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 宇佐崎しろ@uszksr【告知】週刊プレイボーイ増刊号の表紙・付録B2ポスターに計3枚描き下ろさせていただきました!よろしくお願いします!12月28日(月)発売です…