人気マンガ

漫画・アニメの「盲目の剣士は強い」という謎の風潮・・・

投稿日:

isyo

1: 2023/07/10(月) 12:26:28.23
富田勢源が全部悪いでええか?


2: 2023/07/10(月) 12:27:09.01
Ψ????????


9: 2023/07/10(月) 12:28:56.67
>>2
牙突零式の前座の噛ませさん!


11: 2023/07/10(月) 12:30:12.08
>>9
????何が可笑しいっ!
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    漫画で「お互い最善手を尽くしたバトル」ってある???

    漫画で「お互い最善手を尽くしたバトル」ってある???

    1: 2021/04/11(日) 11:30:57.88
    しょうもないミスとか油断で敵にチャンス与えるとかなくお互い手札を出し切ったようなやつ
    2: 2021/04/11(日) 11:31:30.99
    覚悟のススメは大体そんな感じや
    5: 2021/04/11(日) 11:32:51.19
    >>2 一度読んだけどまた読んでみ…

    年代別「好きだった恋愛マンガ」ランキングが発表される!!第1位は・・・!!

    年代別「好きだった恋愛マンガ」ランキングが発表される!!第1位は・・・!!

    1: 2020/01/31(金) 21:27:48.72
    「好きだった恋愛マンガ」全体アンケート結果(ボイスノート調べ、400名が回答)  織田裕二と鈴木保奈美の同名ドラマの放送から29年。1988年から『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載された柴門ふみ氏によるマンガを原作と…

    【悲報】サムライ「刀?あんなもん使う訳ないやんwwww」

    【悲報】サムライ「刀?あんなもん使う訳ないやんwwww」

    1: 2023/03/14(火) 12:25:10.68
    サムライ「弓と鉄砲と槍よw」 これが現実
    171: 2023/03/14(火) 12:55:11.00
    >>1 飛天御剣流しらないとか草
    2: 2023/03/14(火) 12:25:38.60
    武蔵、、嘘だろ…?
    90: 2023/03/14(火) 12:44:24.19
    勇を失ったな

    【悲報】「大ヒット作品」を描いた漫画家でも、次回作が必ずしも面白くなる保証はないよね!!

    【悲報】「大ヒット作品」を描いた漫画家でも、次回作が必ずしも面白くなる保証はないよね!!

    1: 2023/10/26(木)
    前作面白くてもサムライ8とか次回作が面白くなる保証はないよね2: 2023/10/26(木)
    そうとも言えるしそうでもないとも言える3: 2023/10/26(木)
    連発で当てるのは相当厳しいので 外れるのはしょうがない4: 2023/10/26(木)
    NARUTOのノウハウとはいったい

    「スポーツ漫画」の3年生の世代が抜けた後どうなるんやろ感!!

    「スポーツ漫画」の3年生の世代が抜けた後どうなるんやろ感!!

    1: 20/02/28(金)12:56:46
    どこのチームもクソザコになってめちゃくちゃつまんなくなりそう
    3: 20/02/28(金)12:58:04
    でも3年生て大概2,3人しかおらんやん
    4: 20/02/28(金)12:58:17
    魚住抜けても仙道がなんとかするわ
    5: 20/02/28(金)12:58:25