人気マンガ

漫画家「一千万部突破!アニメ化!大ヒット!」←こういう人達って何でまだ漫画描いてるんや??

投稿日:

ドラゴンボール10

1: 2023/07/20(木) 14:29:48.60
一生遊んで暮らせる金手に入れたのに苦労しながらネットで叩かれながら連載してる意味ってあるんか?


2: 2023/07/20(木) 14:30:32.95
大体の有名人に言えることやん


4: 2023/07/20(木) 14:33:51.29
1000万だと印税ナンボや
5億6億くらいか


9: 2023/07/20(木) 14:37:34.45
辞めてるやつ結構いるやろ
それも完結させずに
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    「これアニメ化したら天下狙えるやろ!」っていう漫画wwwwww

    1: 2018/12/27(木) 16:18:28.101
    ソウナンですか?
    5: 2018/12/27(木) 16:20:24.910
    NARUTO作者の次回作 https://youtu.be/HrAJpE5Ex1o
    10: 2018/12/27(木) 16:25:28.146
    ARMS A R M S
    18: 2018/12/27(木) 16:27:58.109
    パラレ…

    漫画で「設定の割に扱いが悪いキャラ」←思い浮かべたキャラwwww

    漫画で「設定の割に扱いが悪いキャラ」←思い浮かべたキャラwwww

    1: 2024/01/02(火)
    出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社2: 2024/01/02(火)
    ラディッツは主人公と当時最強のライバルがタッグ組んでやっと互角で主人公ぶっ殺して退場だから寧ろ扱い凄いだろ3: 2024/01/02(火)
    >>2でもやっぱりベジータとナッパに雑魚扱いされてるのは悲…

    「悪役の味方化」で許される奴と許されない奴の違いって何だろう???

    「悪役の味方化」で許される奴と許されない奴の違いって何だろう???

    1: 2023/10/20(金)
    イケメン無罪2: 2023/10/20(金)
    プリキュアだったら友情を育んだか否かで決まると思う3: 2023/10/20(金)
    被害の濃淡はあるだろう4: 2023/10/20(金)
    味方にはなってないけど共通の敵がいたり助けあったり共闘して最後には決着付けるのが好きです

    ラスボス「グエー負けたンゴ。でもワイが悪さしてたのにはちゃんと理由があるんやで」←こういうの・・・

    1: 2020/04/29(水) 05:20:56.61
    きらい
    2: 2020/04/29(水) 05:21:13.32
    すき
    3: 2020/04/29(水) 05:21:22.94
    むしろ理由なく悪役やってるやつの方が珍しくね?
    6: 2020/04/29(水) 05:22:06.11
    >>3 ケフカ

    「スポーツ漫画」の3年生の世代が抜けた後どうなるんやろ感!!

    1: 20/02/28(金)12:56:46
    どこのチームもクソザコになってめちゃくちゃつまんなくなりそう
    3: 20/02/28(金)12:58:04
    でも3年生て大概2,3人しかおらんやん
    4: 20/02/28(金)12:58:17
    魚住抜けても仙道がなんとかするわ
    5: 20/02/28(金)12:58:25