少年ジャンプ

アニメ「るろうに剣心」第4話、相楽左之助がついに登場!!剣心とガチバトルへ!!【感想】

投稿日:

CfahUzsQNjwFMkg

294: 2023/07/28(金) 03:21:03.84
人気キャラの左之助が登場するとやっぱテンション上がるね。
まだ前哨戦だけど戦闘シーンの作画良く動いてたし感心したよ。
左之助の声、左之助にしてはなんかちょっと上品だなと思ったんだけど慣れたらアリだと思えたな。
キレた時の声はドスが利いてて迫力があったし。
lNMdihinvsvyGWU

qEVEtLevzGNAVYo


281: 2023/07/28(金) 02:16:02.46
左之助の声はアンデットガールの真打か
うえだゆうじよりちょい弱そうだけど悪くなかったね


325: 2023/07/28(金) 07:13:11.89
剣心や斎藤達と比べると霞むけど左之助もこの時点で異様なほどの強さだな
京都まで行ってどんな方法で抜刀斎について調べたんだろう


334: 2023/07/28(金) 07:34:58.61
>>325
打撃に強いから明治では通用してるけど幕末だったら剣で斬られて終わりじゃね
斎藤じゃないけど防御がお留守過ぎる
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    「テニスの王子様」で一番人気の中学校といえば?→ワイ「青学やろなあ…」

    1: 2021/07/07(水) 10:35:50.52ワイ「」
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/272773/
    7: 2021/07/07(水) 10:37:40.87
    氷帝かと思った
    14: 2021/07/07(水) 10:39:40.27
    >>7 氷帝って跡部と忍足だけやん
    25: 2021/07/07(水) 10:42:10.09
    >>1…

    実写版「幽遊白書」の撮影でロケ地が大パニック!!主演俳優たちの目撃談が続出!!

    1: 2021/06/17(木) 17:06:15.53  本州の最西端の小さな港町が今、ちょっとした騒ぎとなっていることをご存じだろうか。ツイッターなどのSNS上で、「#下関」、「#幽遊白書」と、一見、何の脈絡もない2つのワードで検索をかけると、一般人の目撃ツイートが次々と流れてくる…

    週刊少年ジャンプ「ワンピース、ヒロアカ、呪術廻戦に終わりが見えてきました」←これ大丈夫??

    週刊少年ジャンプ「ワンピース、ヒロアカ、呪術廻戦に終わりが見えてきました」←これ大丈夫??

    1: 22/04/05 17:04:52
    マジでこの3作品が終わったらどうするんや
    3: 22/04/05 17:05:45
    まだジャンプにはハンターハンターがあるから
    4: 22/04/05 17:05:54
    >>3いうほどあるか?
    15: 22/04/05 17:10:26
    ブラクロが看板になるんやで

    少年ジャンプ新連載「マッシュル」、ワンパンマンみたいな漫画が始まる!!

    45: 2020/01/27(月) 02:43:18.91
    なろうかと思ったらONEだった
    40: 2020/01/27(月) 00:56:38.03
    見開きは上手い ブラクロよりかはワンパンマンって感じだ
    37: 2020/01/27(月) 00:40:11.27
    ONEのマネしようとして滑り倒してる漫画
    54: 2020/01/27(月) 0…

    ダイの大冒険の「バラン外伝」って、まだ描かれないのかな???

    ダイの大冒険の「バラン外伝」って、まだ描かれないのかな???

    1: 2024/04/27(土)
    バラン外伝まだかな2: 2024/04/27(土)
    >>1言うほど読みたいかそれ? アバン外伝は面白いけどさ3: 2024/04/27(土)
    >>2普通に読みたいがヴェルザーとの壮絶なバトルとか4: 2024/04/27(土)外伝 バラン昼メシの流儀30年くらい連載してほしい