ドラゴンボール

【画像】鳥山明「ドラゴンボールという作品、実は動き重視であまり絵には力入れてませんでした」

投稿日:

9784088734699

1: 2023/08/05(土) 09:27:11.37
いや、上手すぎるだろ
no title

no title
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2023/08/05(土) 09:28:25.14
この超ベジータの蹴りマジで好き


40: 2023/08/05(土) 09:53:25.70
あらためて躍動感スゲーな


3: 2023/08/05(土) 09:29:06.72
この絵だけ見てもトーン無いし力入れてないってのはホンマやろ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ドラゴンボール

    関連記事

    【ドラゴンボール】ミスターサタンって、あの程度の実力で世界チャンピオンになれたの謎だよな!!

    【ドラゴンボール】ミスターサタンって、あの程度の実力で世界チャンピオンになれたの謎だよな!!

    1: 2023/07/28(金) 10:21:39.42
    ナムとかチャパ王とか出て来てたら終わりだったやろ
    2: 2023/07/28(金) 10:22:44.30
    そいつらより強いよ
    3: 2023/07/28(金) 10:22:55.91
    セルに叩き飛ばされたり、魔人ブウに小突かれたりしても生きてたから案外強いんじゃな…

    【ドラゴンボール】ベジータ「やった!バビディに魂売ったおかげで あのカカロットと互角に戦えてるっ!!」

    1: 2021/10/12(火) 07:59:51.10

    8: 2021/10/12(火) 08:02:12.18
    おかげで 今はいい気分だぜ… 出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社
    5: 2021/10/12(火) 08:01:11.70
    ほんとに〜?
    4: 2021/10/12(火) 08:01:01.43
    なお舐めプされる模様

    ドラゴンボールの「未来トランクス編」とかいう絶望のシナリオwwww

    ドラゴンボールの「未来トランクス編」とかいう絶望のシナリオwwww

    1: 2022/08/27(土) 16:28:22.96
    ・精神的支柱かつ絶対的な存在である悟空が心臓病で死にます(ドラゴンボールで蘇生不可) ・ピッコロが死ぬのでドラゴンボールがなくなります ・Z戦士は悟飯とトランクス除いて全員死にます ・ヤジロベーさえ戦わされてるような…

    ドラゴンボールにおける世代間のズレが話題に!!「超サイヤ人の髪は青」「ベジータの萌えキャラ化」「Zまでしか認めない」

    1: 2019/05/18(土) 00:31:38.02
    ◆ 超サイヤ人の髪色やベジータのキャラ ドラゴンボールにおける世代間のズレ ■ ざっくり言うと ・ドラゴンボールにおける世代間のすれ違いポイントをヒトメボが調査した ・後にカラフルになったが、金髪の印象が強いというスーパ…

    【画像】「ドラゴンボール」の鳥山明先生の容姿、イメージと全然違うwwww

    【画像】「ドラゴンボール」の鳥山明先生の容姿、イメージと全然違うwwww

    1: 2022/12/21(水) 21:08:21.94
    なんかイメージと違う
    3: 2022/12/21(水) 21:09:21.74
    もっと博士ぽい人を想像してた
    131: 2022/12/21(水) 21:33:17.60
    このイメージ
    7: 2022/12/21(水) 21:10:33.73
    痩せてる頃やな