人気マンガ

「ギャンブル漫画」をどういうルールか理解しないまま読んでる奴wwwwww

投稿日:

51fFMEE8RoL

1: 2019/02/20(水) 10:55:31.43
ワイやけど結構おるやろ


2: 2019/02/20(水) 10:55:55.00
ライアーゲームはそれだった


4: 2019/02/20(水) 10:56:16.97
カイジかな


7: 2019/02/20(水) 10:56:42.38
嘘喰いかな?
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    「発行部数1億越え」の選ばれし漫画が全部で19作品しかないという事実!!

    「発行部数1億越え」の選ばれし漫画が全部で19作品しかないという事実!!

    1: 23/09/29(金) 19:15:28
    すごない?

    2: 23/09/29(金) 19:15:45
    キングダム億越えの仲間入り記念ということで 本日発表となりましたが、11月発売の最新70巻を持ちまして、『#キングダム』が累計1億部に到達します!1億部は、これまで皆さんに読んでいただいた…

    バトル漫画で「大鎌使い」って多いけど、あれって使い勝手悪すぎだろ!!

    バトル漫画で「大鎌使い」って多いけど、あれって使い勝手悪すぎだろ!!

    1: 2020/04/13(月) 00:36:06.275
    使い勝手悪すぎだろ
    2: 2020/04/13(月) 00:36:46.708
    中途半端なリーチ
    7: 2020/04/13(月) 00:38:26.307
    見た目に極振りしてるから
    9: 2020/04/13(月) 00:38:30.171
    ブラボではかっこいいから使ってた

    能力バトル物で主人公の能力に必要なこと「シンプルで分かりやすい」「汎用性が高い」

    1: 2018/05/18(金) 06:01:58.39
    あと何がある?
    2: 2018/05/18(金) 06:02:48.74
    かっこいいこと
    679: 2018/05/18(金) 07:38:17.66
    >>2 主人公の能力がいちばんカッコいい漫画は売れないやろ
    12: 2018/05/18(金) 06:05:39.88
    成長性が高い

    「次回作」の連載が待ち遠しい漫画家といえば???

    「次回作」の連載が待ち遠しい漫画家といえば???

    1: 2023/11/10(金)
    次回作まだ?という作家2: 2023/11/10(金) 吾峠呼世晴しかない3: 2023/11/10(金)
    メムメムちゃんとか早乙女姉妹とかそのへんの人たち4: 2023/11/10(金) 岸本斉史

    ラスボス「グエー負けたンゴ。でもワイが悪さしてたのにはちゃんと理由があるんやで」←こういうの・・・

    ラスボス「グエー負けたンゴ。でもワイが悪さしてたのにはちゃんと理由があるんやで」←こういうの・・・

    1: 2020/04/29(水) 05:20:56.61
    きらい
    2: 2020/04/29(水) 05:21:13.32
    すき
    3: 2020/04/29(水) 05:21:22.94
    むしろ理由なく悪役やってるやつの方が珍しくね?
    6: 2020/04/29(水) 05:22:06.11
    >>3 ケフカ