かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい」、実写映画化決定!!キンプリ平野紫耀が白銀会長、橋本環奈がかぐや様に!!【画像】

投稿日:

no title

1: 2019/02/21(木) 05:09:35.10
マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で赤坂アカさんが連載中の人気ラブコメマンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が実写映画化され、人気グループ「King&Prince」(キンプリ)の平野紫耀(しょう)さんが主演を務め、女優の橋本環奈さんが出演することが21日、明らかになった。

(続きはソースをご覧下さい)

https://mantan-web.jp/article/20190220dog00m200066000c.html


4: 2019/02/21(木) 05:11:50.77
>>1 
赤坂アカさんのコメント 
この作品は「二面性がテーマ」と言えば聞こえはいいのですが、肝要は天才と呼ばれる2人が恋して死ぬほどアホなやり取りをする作品です。
裏腹な2人は非常に多彩な表情を見せます。普段はクールに振る舞い腹黒いことを考えつつも、次のページでは焦って困って泣いてわめいて嫉妬し恥ずかしがって喜んで、おおよそ人間の持つ感情をすべて出してきます。

 平野さんと橋本さんにはそんなキャラクターたちを演じていただきます。イケメン代表として作中でも少し触れさせていただいた平野紫耀さんに、説明不要の美少女、橋本環奈さん。
すごい。夢見がちな人の妄想キャスティングでももう少し遠慮すると思います。お二人のせわしなく変わるいろんな表情を見られると思うと、今から楽しみです。
そして、そんな表情の中からファンの皆様でもいまだ見たことのない表情を引き出すことができるのではないかと、原作者としてはひそかに期待しています。


3: 2019/02/21(木) 05:11:28.67
どっちもイメージに合わない


5: 2019/02/21(木) 05:13:09.41
はいジャニ来ましたーw
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    「かぐや様は告らせたい」、残り14話で完結へ!!伊井野ミコちゃんの恋愛頭脳戦が始まる!?

    「かぐや様は告らせたい」、残り14話で完結へ!!伊井野ミコちゃんの恋愛頭脳戦が始まる!?

    1: 2022/06/30(木) 10:26:07.45
    漫画『かぐや様』最終話まで残り14話 アニメ化&実写化された頭脳戦ラブコメ 人気漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(かぐや様 作者:赤坂アカ)の第258話が、30日発売の連載誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)…

    【かぐや様は告らせたい 239話感想】白銀会長、ついに動き出す!!かぐや様を取り戻すことは出来るのか!?

    【かぐや様は告らせたい 239話感想】白銀会長、ついに動き出す!!かぐや様を取り戻すことは出来るのか!?

    86: 2022/01/06(木)
    かぐや様のために手段を選ばない会長カッコ良すぎるだろ 出典:かぐや様は告らせたい239話 赤坂アカ 集英社
    27: 2022/01/06(木)
    うをおおおおおおおおおお恵んでもらった10億でぎゃふんと言わせるぞおおおおおおおおおおおおお
    28: 2022/01/06(木)…

    【かぐや様は告らせたい 132話感想】新章開幕!!氷かぐや様、ただの誘い受けじゃねえかwwwwww

    518: 2019/03/20(水) 00:12:03.99
    氷ちゃんただの誘い受けじゃねえか! 出典:かぐや様は告らせたい132話 赤坂アカ 集英社
    542: 2019/03/20(水) 00:15:19.31
    果てしない誘い受け属性なんだな氷ちゃんは これ深く考えずキッスしてたら物語終わってそう
    451: …

    【かぐや様は告らせたい】白銀会長「顔のかぐや、身体の藤原書記、性格の早坂か…」

    1: 2019/05/03(金) 10:41:49.17
    会長「うーん、かぐやで!」 なぜなのか
    3: 2019/05/03(金) 10:42:24.76
    性格…?
    4: 2019/05/03(金) 10:42:36.67
    選べる立場でもないだろ
    9: 2019/05/03(金) 10:43:14.86
    圭ちゃん定期

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第9話、白銀会長がかぐや様に惚れた理由が明らかに!!【感想】

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第9話、白銀会長がかぐや様に惚れた理由が明らかに!!【感想】

    257: 2022/06/04(土) 00:32:16.38
    会長とかぐや様の馴れ初めいい話だった あれは惚れても仕方ないわ
    263: 2022/06/04(土) 00:38:35.21
    氷かぐやの雰囲気も好きだなあ ぜひ4期も頼む
    267: 2022/06/04(土) 00:54:13.10
    今回も面白かった 前会長もなんかカ…