人気マンガ

【画像】大天使ミカエル「我に従え。」→ワイ「それではこちらをご覧下さい!」

投稿日:

51Y1K4Z3FR0_

1: 2023/08/08(火) 15:22:46.77
no title


2: 2023/08/08(火) 15:23:14.87
セラフィムの方が圧倒的に上なんか


3: 2023/08/08(火) 15:24:02.74
>>2
ほぼ神やぞ


4: 2023/08/08(火) 15:24:23.73
思ったより階級低すぎて草
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    作中最強キャラ「俺は手を出さない。若い世代が何とかすべき」←これ!!

    作中最強キャラ「俺は手を出さない。若い世代が何とかすべき」←これ!!

    1: 2022/01/23(日) 15:54:00.26
    ウザいねん 活躍もせん奴を登場さすなや
    12: 2022/01/23(日) 15:59:22.64
    言うほどそんなキャラおるか???
    13: 2022/01/23(日) 15:59:28.16
    比古清十郎さんとか比古清十郎さんとか
    15: 2022/01/23(日) 16:00:21.84

    漫画家「回想やったろ!」 読者「いやぁぁぁぁぁ!回想だわぁぁぁぁぁ!誰かぁぁぁぁぁ!」

    漫画家「回想やったろ!」 読者「いやぁぁぁぁぁ!回想だわぁぁぁぁぁ!誰かぁぁぁぁぁ!」

    1: 2020/01/14(火) 16:46:35.82
    なんでこんな嫌うんや
    3: 2020/01/14(火) 16:48:06.82
    単行本を端から見た時に黒い部分が半分以上を占めてるとゲンナリするわ
    12: 2020/01/14(火) 16:51:00.60
    物語の良い所で連載一年間ぶん回想でストップ
    31: 2020/01/…

    巨大な敵の倒し方、「腕に乗って顔を攻撃」「体内に侵入してコアを破壊」しかない・・・

    巨大な敵の倒し方、「腕に乗って顔を攻撃」「体内に侵入してコアを破壊」しかない・・・

    1: 2021/08/04(水) 05:08:38.32
    必要ないよね
    2: 2021/08/04(水) 05:09:34.83
    火口に落とす
    3: 2021/08/04(水) 05:09:36.27
    こっちも巨大な物呼んで大怪獣バトルするぞ
    4: 2021/08/04(水) 05:09:43.00
    みんなで遠距離攻撃

    漫画家としての収入だけで「一生暮らしていけるレベルの実績」って、どれくらい??

    漫画家としての収入だけで「一生暮らしていけるレベルの実績」って、どれくらい??

    1: 2021/07/06(火) 06:28:32.13
    週刊誌に連載して単行本出せたらもうその収入で食ってける?
    3: 2021/07/06(火) 06:28:59.14
    人による
    6: 2021/07/06(火) 06:29:29.87
    それで一生は無理やろ
    10: 2021/07/06(火) 06:30:12.81
    超大当たり1つ 大当たり…

    主人公「ま、まさか!!俺たちが殺してきたモンスターは元々人間だったのか!?」

    1: 2019/10/14(月) 12:12:46.37
    視聴者「結構序盤で気づいてた」
    2: 2019/10/14(月) 12:13:13.93
    INFECTION定期
    7: 2019/10/14(月) 12:15:58.35
    よくありそうだけど、あまり思いつかない
    21: 2019/10/14(月) 12:18:51.79
    >>7 進撃の巨人