少年マガジン

【朗報】「はじめの一歩」の幕之内一歩さん、サウスポースタイル習得で二刀流ボクサーに!!

投稿日:

F00EygQakAMBXgE

1: 2023/08/23(水) 11:18:16.55
間柴と戦う世界王者はサウスポーのインファイターだった
間柴陣営は対策を練る為にスパー相手を探すが見つからない
一歩も誰かいないかと必死に探すが鷹村に言われ自分がスパー相手になれば良いんだと気付いた模様
一歩
出典:はじめの一歩1432話 森川ジョージ 講談社


3: 2023/08/23(水) 11:19:53.25
サウスポー化して復帰させるんか


6: 2023/08/23(水) 11:22:30.53
引退してからどんどん強くなってる模様


10: 2023/08/23(水) 11:23:41.05
スイッチもブレーキも縦の動きもまぜて完全無欠最強のデンプシーの完成や!!!
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年マガジン

    関連記事

    今週の「はじめの一歩」、ヴォルグが一歩の現役復帰を熱望してしまう!!

    今週の「はじめの一歩」、ヴォルグが一歩の現役復帰を熱望してしまう!!

    1: 2022/06/29(水) 07:40:41.63
    超強くなった一歩を見た彼は大困惑の末、大興奮 「アレほどの力を秘めながら、なぜ戻ってこなイ!?」 出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社
    3: 2022/06/29(水) 07:42:46.96
    なお、トレーナーのダンは一歩より鴨川を怪しんで…

    【朗報】「週刊少年マガジン」、連載作品が充実してガチで始まるwwww

    【朗報】「週刊少年マガジン」、連載作品が充実してガチで始まるwwww

    1: 2024/06/12(水) 10:51:04.23
    読めるものいっぱい
    2: 2024/06/12(水) 10:51:12.67
    ええやん
    5: 2024/06/12(水) 10:52:10.93
    あの五等分やフェリーテイルや四月は君の嘘の作者の漫画も読める
    81: 2024/06/12(水) 11:47:43.30
    ブルーロック個人軍やん

    「はじめの一歩」の鷹村守の減量って、いくら何でもやりすぎじゃね??

    「はじめの一歩」の鷹村守の減量って、いくら何でもやりすぎじゃね??

    1: 2021/09/16(木) 04:55:22.35
    出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社
    134: 2021/09/16(木) 05:48:11.88
    >>1 もうこの階級じゃないから
    2: 2021/09/16(木) 05:00:19.81
    乾燥ワカメのほうが良くないか?
    3: 2021/09/16(木) 05:01:28.96
    死んじゃう

    「はじめの一歩」に登場するボクサーって、みんな貧乏すぎん??

    「はじめの一歩」に登場するボクサーって、みんな貧乏すぎん??

    1: 2023/02/11(土) 07:57:27.09
    世界チャンピオンでもなんか金持ってる感じないんやが
    2: 2023/02/11(土) 07:57:45.32
    リアルやん
    3: 2023/02/11(土) 07:59:21.37
    鷹村の戦績すごいのにCM出演とか全然しないからな
    7: 2023/02/11(土) 08:01:12.33
    メ…

    今週の「はじめの一歩」、一歩vs間柴のスパーリングがとんでもない事に!!これもう一歩復帰出来るんじゃね??

    今週の「はじめの一歩」、一歩vs間柴のスパーリングがとんでもない事に!!これもう一歩復帰出来るんじゃね??

    286: 2023/11/08(水) 02:07:33.01
    これ会長や久美が知ったらブチ切れなきゃいけない事態だろ パンドラがどんだけ殴られてんだ 出典:はじめの一歩1439話 森川ジョージ 講談社
    289: 2023/11/08(水) 02:21:54.11
    >>286 考えたら仮に完治してようがパンドラ疑惑あ…