ワンピース

【朗報】「ワンピース」で一番好きな編、5ch民の9割が一致してしまうwwww

投稿日:

81BgUR+ziTL

1: 2023/09/03(日) 21:22:54.10
シャボンディ諸島ですね?


2: 2023/09/03(日) 21:23:20.30
空島


4: 2023/09/03(日) 21:24:08.67
空島は最初から最後まで計算され尽くしすぎてて普通に芸術点高いわ


5: 2023/09/03(日) 21:24:22.09
エニエスロビー
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【ワンピース 965話感想】全盛期のロジャー海賊団、めちゃくちゃ強そうwwwwww

    440: 2019/12/16(月)
    かーっ、ロジャー海賊団かっけええええ やっぱ少年漫画はこうでなくっちゃ 出典:ONE PIECE965話 尾田栄一郎 集英社
    695: 2019/12/16(月)
    ロジャーめちゃくちゃ強そう
    446: 2019/12/16(月)
    ヤベェなwww 尾田っち流石だなwww シャンクスもバギ…

    【謎】「ワンピース」のくまとジニーが結婚出来ないとなると、ボニーは一体誰の子供なのか!?

    【謎】「ワンピース」のくまとジニーが結婚出来ないとなると、ボニーは一体誰の子供なのか!?

    1: 2023/11/06(月)
    くまちーつれーな出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社2: 2023/11/06(月)
    プロポーズのシーンなのになんか悲しい尾田っちはさ3: 2023/11/06(月)
    少年漫画だから恋愛は描かないって言っていたのに4: 2023/11/06(月)
    >>3恋はハリケーン

    【ワンピース】四皇カイドウ率いる「百獣海賊団」の懸賞金が判明する!!

    1: 2021/09/02(木) 01:46:39.93
    ビブルカード情報まとめ カイドウ 59歳 身長710cm グランドライン出身 ヤマト 性別は「女性」出身地:「不明」 キング 懸賞金13億9000万ベリー 47歳 身長613cm 出身地:グランドライン クイーン 56歳 身長612cm …

    【朗報】今週の「ワンピース」、ニコ・ロビンの悲惨すぎる過去が少しだけ救われて良かったwww

    【朗報】今週の「ワンピース」、ニコ・ロビンの悲惨すぎる過去が少しだけ救われて良かったwww

    640: 2022/11/14(月)
    今回のロビン本当にいい表情だ… 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    543: 2022/11/14(月)
    ロビンの少しでも救われる展開が来そうで良かった
    540: 2022/11/14(月)
    ロビンよかったなぁ
    542: 2022/11/14(月)
    >>540 ええ、ありがとう

    「ワンピース」の海軍って、なんでロジャーに死ぬ間際の一言を言わせたんや??

    「ワンピース」の海軍って、なんでロジャーに死ぬ間際の一言を言わせたんや??

    1: 2022/10/06(木) 03:45:19.50
    これが無かったら海賊時代終わってたかもしれんのに 出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    5: 2022/10/06(木) 03:47:29.32
    これが気になって眠れん
    2: 2022/10/06(木) 03:45:58.51
    覇気かなんかで一瞬時間作られたんちゃうん …