推しの子

【朗報】アニメ「推しの子」、ガチで女児人気が高かった事が判明するwwww

投稿日:

FsCKYVcaYAU4D5u

1: 2023/09/11(月) 13:52:05.53
キッズのアニメ・漫画に関する意識・実態調査を実施 、小中学生女児で「【推しの子】」の注目度が1位に

「直近1ヵ月以内で特に注目または気になっているアニメ・漫画作品」 について聞いたところ、 直近で放送・配信されているアニメ作品が上位にランクインしていることが分かったという。特に4月クールのアニメ放送で大ブレイクを果たした「【推しの子】」は、小学生(低学年)から中学生の女児で1位を獲得、また男児・小学生(低学年)を除く、それ以外の層でも10位以内にランクインしている。「【推しの子】」と同じ4月クールにアニメ放送していた「『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編」は、男児・女児ともに10位以内にランクインしており 、依然として注目度は高い。


615354

(中略)

今回の調査結果から、アニメ化を契機としてファン層が一気に拡大するケースは多いが、特に「【推しの子】」の場合、女児を中心としたキッズに拡大していった好例であることが分かった。


https://animeanime.jp/article/2023/09/07/79799.html


2: 2023/09/11(月) 13:52:13.95
すげぇわ


7: 2023/09/11(月) 13:53:39.28
こんな人気あるんやな


49: 2023/09/11(月) 14:04:51.37
むしろ男子1位はなんやねん
ワンピースか?
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -推しの子

    関連記事

    【朗報】赤坂アカ×横槍メンゴの「推しの子」、3巻で累計100万部突破!!!

    【朗報】赤坂アカ×横槍メンゴの「推しの子」、3巻で累計100万部突破!!!

    1: 2021/04/29(木) 11:11:26.10
    漫画【推しの子】赤坂アカ横槍メンゴ@最新3巻発売!@oshinoko_comic㊗️1~3巻累計100万部㊗️最新4巻の発売が5月19日(水)になりますが…そちらを待たずして既刊のみで累計100万部を突破いたしました!大変多くの方にお楽しみいただきあり…

    【推しの子 76話感想】アイドルとして邁進する有馬かなとアクアの関係に黄信号が灯る…!?

    【推しの子 76話感想】アイドルとして邁進する有馬かなとアクアの関係に黄信号が灯る…!?

    578: 2022/03/31(木) 00:38:27.74私かわいい?の有馬かなくそかわいい出典:推しの子76話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社575: 2022/03/31(木) 00:35:47.39振り返ったかなちゃん超可愛いメンゴ先生のやる気を感じる
    623: 2022/03/31(木) 07:20:27.31
    重曹ちゃんが衣装…

    東映社長、「推しの子」の実写化に自信!!「アニメ版を超えられるような刺激的な一本になる」

    東映社長、「推しの子」の実写化に自信!!「アニメ版を超えられるような刺激的な一本になる」

    1: 2024/01/31(水) 10:03:24.49  日本映画製作者連盟(映連)が30日、都内で新年記者発表会を行った。  映連の島谷能成会長は、2023年の邦画・洋画全体の年間興行収入が2214億円だったことを報告。前年から83億円増で前年比103%となった。邦画では興…

    【推しの子 109話感想】アクアの宿敵「カミキヒカル」、想像以上にサイコパスだった!!

    【推しの子 109話感想】アクアの宿敵「カミキヒカル」、想像以上にサイコパスだった!!

    1: 2023/02/22(水)
    復讐相手予想よりサイコだった出典:推しの子109話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社2: 2023/02/22(水)思ったよりやべーやつが来たな…3: 2023/02/22(水)カミキ普通に快楽殺人者だった4: 2023/02/22(水)黒幕が擁護の余地ゼロっぽいのはまあ良いことだ

    【推しの子 28話感想】黒川あかねちゃん、ポンコツまじめ娘かと思いきや予想外の展開に!!

    【推しの子 28話感想】黒川あかねちゃん、ポンコツまじめ娘かと思いきや予想外の展開に!!

    82: 2020/12/10(木) 00:16:07
    今回さすがにびっくりした何だこの面白い展開 出典:推しの子28話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
    167: 2020/12/10(木) 01:44:05
    あかねちゃんはポンコツまじめ娘で癖のあるこの漫画の中ではマトモな部類かと思ったけどそんなことは無…