櫻坂46(欅坂46)

【画像】元欅坂46メンバー、下着姿を解禁wwwwwwwwwwwキャバ嬢転身の志田愛佳が1st写真集でセクシーランジェリー姿を大胆披露!!!

投稿日:

元欅坂46志田愛佳1stフォトブック『MONA』ランジェリー姿

 欅坂46から銀座のキャバ嬢に転身した志田愛佳(まなか=24)が、2023年9月15日、1stフォトブック『MONA』の発売を発表しました。

 発売に先駆け、表紙でも披露しているランジェリー姿のオフショットを公開すると、ファンから歓喜の声が寄せられていました。

 志田愛佳のプロフィール、1stフォトブック『MONA』の先行カット&オフショット画像をまとめました。

続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -櫻坂46(欅坂46)

    関連記事

    元櫻坂46メンバー「写真集の見所はお尻です」 松平璃子、ビキニ姿で四つん這いになってる画像を投稿してしまうwwwwwwwww

    元櫻坂46メンバー「写真集の見所はお尻です」 松平璃子、ビキニ姿で四つん這いになってる画像を投稿してしまうwwwwwwwww

     元櫻坂46で現在は舞台やドラマに女優として大活躍中の松平璃子(25)が、2023年7月20日、1st写真集を講談社から発売します。 発売に先駆け、「写真集の見所はお尻????です」のコメントとともに、ビキニ水着姿で四つん這いになっているオフショットを公開すると、ファンから…

    元櫻坂46松平璃子、史上最大のSEXYグラビア画像がエッチすぎるww8頭身美女がFRIDAYデジタル写真集で下着姿を大胆披露!

    元櫻坂46松平璃子、史上最大のSEXYグラビア画像がエッチすぎるww8頭身美女がFRIDAYデジタル写真集で下着姿を大胆披露!

     櫻坂46を卒業し、女優として躍動中の松平璃子(24)が、2023年1月19日、史上最大のSEXYに挑戦したFRIDAYデジタル写真集「艶っぽくて、色っぽい。」を発売しました。 松平璃子のプロフィール、写真集「艶っぽくて、色っぽい。」の画像&メイキング動画をまとめました。

    【画像】元櫻坂46松平璃子、乳輪が見えたと騒ぎにwwwwwww1st写真集『りこぴ』の手ぶらボツカットにファン衝撃!カットの真相は・・・

    【画像】元櫻坂46松平璃子、乳輪が見えたと騒ぎにwwwwwww1st写真集『りこぴ』の手ぶらボツカットにファン衝撃!カットの真相は・・・

     元櫻坂46で現在は舞台やドラマに女優として大活躍中の松平璃子(25)が、2023年7月20日、限界露出に挑戦した1st写真集『りこぴ』を講談社から発売しました。 本人の公式Twitterでは、写真集には収録されなかった手ぶらのボツカットが公開されましたが、乳房の際どい部分が…

    【画像】櫻坂46菅井友香、卒業写真集でランジェリー姿を披露!お嬢様の素肌に2ch歓喜!1st写真集の初水着姿カット有

    【画像】櫻坂46菅井友香、卒業写真集でランジェリー姿を披露!お嬢様の素肌に2ch歓喜!1st写真集の初水着姿カット有

     櫻坂46のキャプテンとしてグループを牽引してきた菅井友香(26)が、2022年11月8日、卒業記念写真集を集英社から発売することがわかりました。本人が希望したロケーションやシチュエーションで、ランジェリーや水着姿なども披露しているという。 菅井友香のプロフィール、…

    櫻坂46守屋茜と渡辺梨加、衝撃の卒業発表!2人の水着写真集の画像、運営コメント全文、2chの反応まとめ!

     櫻坂46の守屋茜(23)と渡辺梨加(26)が、2021年10月22日、グループからの卒業を発表しました。 守屋茜と渡辺梨加の卒業発表全文、2人の1st写真集から水着姿カット画像、2ch櫻坂46板の反応をまとめました。