人気マンガ

【急募】「葬送のフリーレン」とかいう、まったりのんびりした漫画が人気な理由wwww

投稿日:

F1YS55HakAAecto

1: 2023/10/01(日) 11:43:26.22
なんや
こないだの2時間の眠くなったぞ


5: 2023/10/01(日) 11:44:19.48
皆現実やSNSで疲れてるからのんびりした漫画が流行りなんや


6: 2023/10/01(日) 11:44:40.57
盛り上がり期待するほうが間違ってるんちゃう?
ARIAみたいなアニメやろ


12: 2023/10/01(日) 11:47:10.51
水戸黄門みたいなもんやし
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    Z世代さん「かぐや様や五等分の花嫁が無かった2014年頃の日本人って何のラブコメ読んでたの?」

    Z世代さん「かぐや様や五等分の花嫁が無かった2014年頃の日本人って何のラブコメ読んでたの?」

    1: 2023/02/25(土) 14:36:47.52
    考えてみればあの頃読んでたラブコメって思い出せないよな
    2: 2023/02/25(土) 14:37:07.55
    ニセコイ
    3: 2023/02/25(土) 14:37:09.38
    ふたりエッチ
    5: 2023/02/25(土) 14:37:48.78
    と、To LOVEる…

    主人公「やっと一人目を倒したぞ(ハァハァ」敵「あれは私達の中では最弱だ」主人公「嘘だろ…」←この展開!!

    1: 2018/08/24(金) 08:16:34.40
    すき
    3: 2018/08/24(金) 08:17:13.26
    ウルキオラ?
    30: 2018/08/24(金) 08:26:12.90
    4…だと… めっちゃオサレ
    11: 2018/08/24(金) 08:18:31.72
    ソードマスター

    作者「敵強くしすぎちゃった・・・」←結局どうするのが正しいの??

    作者「敵強くしすぎちゃった・・・」←結局どうするのが正しいの??

    1: 2021/04/06(火) 23:36:50.674
    承太郎方式?
    2: 2021/04/06(火) 23:37:31.465
    宇宙に飛ばして考えるの止めさせる
    3: 2021/04/06(火) 23:37:31.634
    将棋にハマる
    4: 2021/04/06(火) 23:37:53.758
    主人公に謎パワー与える

    【謎】漫画の悪役はなぜ「不老不死」になりたがるのか???

    【謎】漫画の悪役はなぜ「不老不死」になりたがるのか???

    1: 2024/04/08(月)
    悪役の目的としてはありきたりだけど不老不死になって何すんのってとこまではあんま語られない出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社2: 2024/04/08(月)
    死なないから悪いことやり放題!3: 2024/04/08(月)
    そらあ不老不死自体に魅力があるし語る必要が無…

    「不老不死」の能力にデメリット付けるとしたら何????

    「不老不死」の能力にデメリット付けるとしたら何????

    1: 2020/02/25(火) 22:58:49.84 
    ちょっと最強すぎるから弱体化させたいんだけど
    2: 2020/02/25(火) 22:59:07.36
    ハゲ
    4: 2020/02/25(火) 22:59:21.03
    不治の病でしょっちゅう吐血する
    5: 2020/02/25(火) 22:59:21.98
    怪我が治りやすいわけで…