人気マンガ

「漫画だと無能にされがち」←警察や特殊部隊。逆に「有能にされがち」なものといえば??

投稿日:

Ea9qI5TUEAEnaEn

1: 2023/10/11(水) 12:11:59.407
合気道


3: 2023/10/11(水) 12:13:08.391
生徒会長


10: 2023/10/11(水) 12:14:40.714
>>3
生徒会が教師より上位になりがち


32: 2023/10/11(水) 12:24:37.006
街の良いヤクザ
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    漫画とかでガチで「ラスボスが一切同情出来ないほどの極悪」な作品ってある???

    漫画とかでガチで「ラスボスが一切同情出来ないほどの極悪」な作品ってある???

    1: 2023/12/18(月) 23:09:49.04
    教えて欲しい
    7: 2023/12/18(月) 23:11:18.30
    一応それ狙ったのがネウロ
    8: 2023/12/18(月) 23:11:24.86
    ONE PIECE
    33: 2023/12/18(月) 23:22:36.63
    クッパとか同情できなくね?

    【画像】漫画・アニメでよく見る「飛ぶ斬撃」が嫌いなんだけど・・・

    【画像】漫画・アニメでよく見る「飛ぶ斬撃」が嫌いなんだけど・・・

    1: 2024/08/06(火)
    飛ぶ斬撃嫌い出典:ブラッククローバー 田畠裕基 集英社2: 2024/08/06(火)
    >>1そんな事言ってたら格ゲーやれなくね?3: 2024/08/06(火)
    そうかい俺は好きだぜ18: 2024/08/06(火)これとクソデカエネルギー剣と剣いっぱい出して飛ばす奴剣の必殺技とし…

    神様「1人だけ漫画家を選べ、その漫画家と同様の画力をお前にも与えよう」←誰選ぶ??

    神様「1人だけ漫画家を選べ、その漫画家と同様の画力をお前にも与えよう」←誰選ぶ??

    1: 2021/04/04(日) 00:28:26.54
    誰選ぶ?
    5: 2021/04/04(日) 00:29:11.35
    島本和彦
    15: 2021/04/04(日) 00:30:06.63
    井上雄彦
    17: 2021/04/04(日) 00:30:13.37
    三浦建太郎

    漫画家「アカン、強すぎる敵キャラ出してもた・・・ せや!!」

    1: 2018/05/16(水) 13:36:36.88
    漫画家「主人公の父親をありえないぐらい強いことにして倒させたろ!」
    2: 2018/05/16(水) 13:37:23.62
    災害に巻き込ませて殺したろ!
    5: 2018/05/16(水) 13:37:35.71
    ハリウッド「地球の病原体に弱かったことにしよw」
    82…

    【画像】医者キャラの凄さの表現方法、「縫合が早くて正確」しかないwwww

    【画像】医者キャラの凄さの表現方法、「縫合が早くて正確」しかないwwww

    1: 2023/05/07(日) 11:13:46.98
    助手キャラに「な…!早い…!」って言わせるしかないもよう 出典:K2 真船一雄 講談社
    3: 2023/05/07(日) 11:14:11.82
    できらぁ
    4: 2023/05/07(日) 11:14:31.36
    他の医者キャラに「な…!早い…!」って言わせることもでき…