芸能

【速報】FUJIWARA藤本敏史、当て逃げ事故で活動自粛にwwwwwwwwwwww被害者が警察に相談して事故が発覚!!!【フジモンのコメント全文】

投稿日:

藤本敏史が当て逃げ事故で活動自粛

 お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(52)が、2023年10月11日、4日に渋谷区の交差点で乗用車を運転中に、女性が運転する別の乗用車に対する当て逃げ事故を起こしていたことがわかりました。被害者が警視庁に相談し、事故が発覚したという。この事故を受け、所属する吉本興業が、藤本について当面の間、芸能活動を自粛することを発表しました。

 ヤフーニュース要約、2chの反応をまとめました。

続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -芸能

    関連記事

    【速報】道端ジェシカ容疑者を逮捕!合成麻薬MDMA所持容疑!道端三姉妹の次女でジェンソンバトンの元嫁が…妹のアンジェリカも過去に恐喝容疑で書類送検され不起訴

    【速報】道端ジェシカ容疑者を逮捕!合成麻薬MDMA所持容疑!道端三姉妹の次女でジェンソンバトンの元嫁が…妹のアンジェリカも過去に恐喝容疑で書類送検され不起訴

     “道端三姉妹”の次女でファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38=1児の母)が、2023年3月20日、合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが分かりました。知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で合成麻薬のMDMAを所持していた、麻薬特例法違反の…

    【悲報】「誘拐で逮捕も念頭に」福原愛、長男連れ去り事件でとんでもないことになってしまう・・・

    【悲報】「誘拐で逮捕も念頭に」福原愛、長男連れ去り事件でとんでもないことになってしまう・・・

     卓球・元日本代表の福原愛(35)が、元夫で台湾の卓球選手・江宏傑(34)との長男(4)引渡しをめぐり、警視庁が捜査を進めていると報じられました。江側が警視庁に刑事告訴し、捜査一課は所在国外移送目的誘拐罪での逮捕を念頭に入れているという。 週刊文春の報道要約、…

    ビートたけし襲ったツルハシ男を逮捕!情報7daysでの発言が注目(動画)!犯人はパヨク、ネトウヨ?安住紳一郎は「無関係」と推測!

    ビートたけし襲ったツルハシ男を逮捕!情報7daysでの発言が注目(動画)!犯人はパヨク、ネトウヨ?安住紳一郎は「無関係」と推測!

     タレントのビートたけし(74)が、2021年9月4日、TBS敷地内で乗車中に、つるはしを持った40代の男に襲われたことがわかりました。その後、千葉県に住む40代の男が現行犯逮捕されました。 事件の詳細、事件の直前に出演していたTBSの生放送番組「新・情報7daysニュースキャ…

    井岡一翔があきれた持論展開…入れ墨違反後にルール改正主張、順番めちゃくちゃで2ch支持得られず!「海外だけで試合をする」発言は尊重

    井岡一翔があきれた持論展開…入れ墨違反後にルール改正主張、順番めちゃくちゃで2ch支持得られず!「海外だけで試合をする」発言は尊重

    「井岡一翔 激闘 ~井岡伝説2階級制覇への道~ [DVD](Amazon)」より WBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔(31)が入れ墨を隠さず試合をした問題で、「タトゥーが理由でここ(日本)でできなければ、海外だけで試合をする」と発言していたことがわかりました。

    みちょぱ、大倉士門との結婚を発表(全文)!池田美優が元ジャニーズのイケメンモデルと7年の交際実らせゴールイン!2chも全面的に祝福!下着画像あり

    みちょぱ、大倉士門との結婚を発表(全文)!池田美優が元ジャニーズのイケメンモデルと7年の交際実らせゴールイン!2chも全面的に祝福!下着画像あり

     “みちょぱ”の愛称で知られるモデルの池田美優(23)が、2022年10月22日、約7年交際していたモデルの大倉士門(29)と結婚したことを発表しました。 みちょぱの結婚報告コメント全文、2chの反応、みちょぱInstagramからセクシー水着&下着姿画像をまとめました。