ヤングジャンプ

「GANTZ」の作者って、5chでバカにされてるけど相当凄いよな!!

投稿日:

img_0

1: 2019/03/17(日) 19:37:11.44
絵が業界トップクラスの巧さ
意識が高くそれに実力もついている
教養がある
流行りに敏感
天才的なひらめき・アイデア
ズバ抜けたデザインセンス


2: 2019/03/17(日) 19:37:33.22
そうだね


4: 2019/03/17(日) 19:37:52.35
売上が正義だし
その枠組みで言ったら相当凄いからな


7: 2019/03/17(日) 19:38:28.71
教養…?
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ヤングジャンプ

    関連記事

    「岡本倫」とかいう、才能あるのか無いのかよく分からん漫画家wwwwww

    1: 2019/02/03(日) 16:45:26.49
    出してる漫画は全てそれなりに評価されてる模様
    2: 2019/02/03(日) 16:45:39.96
    なのになんか中途半端よな
    3: 2019/02/03(日) 16:46:02.13
    才能はあるけど担当が無能な気がしてくるな
    6: 2019/02/03(日) 16:46:40.15

    【朗報】うまるちゃん作者の新作「メイド・イン・ひっこみゅ〜ず」、早くも10万部を突破!!

    1: 2019/05/22(水) 06:07:23.76
    サンカクヘッド@sankakuhead皆さまの応援のおかげで「メイド・イン・ひっこみゅ~ず」が10万部を突破しました~!嬉しい!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します~! https://t.co/2QhzJHoKpz2019/05/19 23:02:24
    3: 2…

    【少年のアビス 68話感想】玄、ついに令児に本音を告白!!玄の想いに泣いた・・・

    【少年のアビス 68話感想】玄、ついに令児に本音を告白!!玄の想いに泣いた・・・

    926: 2021/09/22(水) 02:36:58.92
    告白キター・+(*゜∀゜*)+・ー!!出典:少年のアビス68話 峰浪りょう 集英社
    929: 2021/09/22(水) 03:09:45.52
    匂わせ程度かと思ったらはっきり好きって言っててビビった 932: 2021/09/22(水) 03:32:18.54うーん、これは純愛ですわ

    【推しの子 12話感想】ミヤコ社長、ついに本気を出す!!ルビーはママみたいなアイドルになれるのか!?

    【推しの子 12話感想】ミヤコ社長、ついに本気を出す!!ルビーはママみたいなアイドルになれるのか!?

    21: 2020/07/30(木) 00:05:20
    今週も最高だな! 出典:推しの子12話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
    24: 2020/07/30(木) 00:46:16
    社長がとうとう本気を
    30: 2020/07/30(木) 04:46:34
    グループを立ち上げるって事はメンバー探しからか
    31: 2020/07/30(木…

    【画像】映画「GANTZ」の出演で大ブレイクした時の夏菜wwww

    【画像】映画「GANTZ」の出演で大ブレイクした時の夏菜wwww

    1: 2022/08/25(木) 09:32:10.88
    天下取るものだと思ってた
    3: 2022/08/25(木) 09:33:34.53
    これからはこの子が映画界を引っ張っていくものだと思ってた
    9: 2022/08/25(木) 09:35:22.57
    20世紀少年の平愛梨でも同じこと言ってそう
    11: 2022/08/25(木) 09…